Top 2005年(7月〜9月) >電車男 第9話
2005年09月03日

電車男 第9話

剛司(電車男・伊藤淳史)は、沙織(エルメス・伊東美咲)と秋葉原に行くことになる。

沙織は、以前、パソコンを買い替えたいと剛司に相談していたのだ。
沙織に聞くと、パソコンのメールとネットが使えればいいという
「沙織は、山田さんがいつも行くところに行きたいんです。
山田さんのこと、もっと知りたいので・・。」
剛司は、大喜び。
メイド服の沙織を想像してしまう。

剛司は、さっそく沙織のパソコンについて調べ始める

買い物当日。

「あの・・手つなぎませんか?だめですか?」
「・・喜んで! ど・・どうぞ!」
剛司は、手を自分のズボンでこすって
少し距離があきつつも
手を差し出す。
沙織は、その手にそっと自分の手を重ねる。

手つなぎませんか?・・なんて
好きじゃないと絶対言わないセリフですよね^^


剛司は、沙織のためにパソコンについて、詳細に調べてファイリングしていた。
そのことにまた感動する沙織。
「このくらいしか青山さんのためにできることないんで」
「うれしいです」という沙織

秋葉原ってリュック背負ってる方多いですが
一泊するんですか?と聞く沙織
知り合いの家です・・と答える剛司(笑)

沙織と剛司は、プリクラを撮る。
しかし、なかなかカメラのシャッターとタイミングが合わない(笑)

「ちょっとへんですけど記念ですね」と沙織は、微笑みながら
写真を渡す。
写真は、剛司のドアップの横で困ったように笑う沙織が
写っていた(笑)

沙織いい子ですね〜
っていうか、沙織くらいの年代でもまだプリクラってするんですか??


剛司と沙織は、ゲームセンターに行く
ゲームセンターでは、すばらしい腕前を披露する剛司。

そこに、松永(劇団ひとり)と川本(菅原永二)を発見する。
二人は、沙織が一緒なのを見て渋谷系を一生懸命装おうとするが、
もういいからと剛司が、すべて話したことを伝える。

「青山さんがわれわれのような人種と一緒にいて大丈夫ですか?」
「楽しいです」と微笑む沙織。

沙織は、ところどころ、剛司たちの会話に不思議な顔をする。
萌え?と聞き返した言葉に剛司や、松永たちは、大反応(笑)
いっきにふにゃふにゃになる。

剛司は、自分だけの秘密の場所である
あるビルの屋上に沙織を案内する。
「教えたのは、青山さんがはじめてです」
「ふたりだけの秘密の場所ですね」という沙織

ここにくると勇気をもらえるんですという剛司
「特別な時しか来ないんです」
「今日は、何か特別なんですか?」という沙織。
「・・いえ、そういう意味じゃ・・」

絶好の告白するチャンスだったのにもかかわらず
剛司は、また告白することができなかった。

スレでは、そんな電車とエルメスの様子を聞いて
がっかりしていた。
『電車、ほんとにエルメスとカップルになる気あるのか?』

剛司は、チャンスだと思ったが
仲直りして間もないし、付き合うとどうなんだろうと思っていた。
住人たちは、電車のタイミングで告白しろという。

そこにエルメスからメールが来る。
しかも、フォトメールでエルメスの寝巻き姿が映っていた。
興奮する剛司(笑)
住人たちも、パジャマかネグリジェかと鼻息が荒い(笑)

剛司は、すっかり舞い上がってテレビに出ている誰よりも彼女が好きだと
のろけ始める。

その態度に住人たちは、むかつき始める。
『エルメスはおまえの女じゃない』
『自分がエルメスの恩人だということを忘れるな』という。

電車は、調子に乗りすぎたことを住人に謝り
彼女の部屋でパソコンを取り付ける時に告白しようと思ったが
やめると言い出す。

住人たちは、告白をやめるな〜と騒ぐが
すでにパソコンの電源を落としてしまった電車だった。

寝巻き姿を送るエルメスって結構大胆ですね(^_^;)

剛司は、山田家を訪れる。
沙織の母・由紀( 秋吉久美子)は、剛司を見て
コンタクトしてるわよね?あれってなんかの小動物にしか見えないなどと
失礼なことを言う。
由紀は、剛司にかなり期待をしていたが期待しすぎて損しちゃったと話す。

かなり言いたい放題の母親です・・・。

剛司は、沙織の部屋に通される。

沙織がお茶を入れてくる間、いい香りだとベッドに顔を近づける剛司。

そのころ、由紀には、夫・健吾(山下真司)から電話があり、今度の日曜に
山田さんを招待して家族で食事をしようと沙織に話していた。

沙織も部屋に戻り剛司は、パソコンのセッティングを続ける。

最近暑いですねと話していると沙織は、夏があまり好きではないという。
細い体型を気にしていたのだ。
友達や、母から細いから色気がないなんていわれて
いつまでもこんな体型だから彼氏ができないんでしょうかという。

そのことより、沙織に今彼氏がいないことが判明。
「婚約者は・・」
「なんのことですか?」と驚く沙織
フリー確定しましたー!!と
心の中で喜ぶ剛司だった。

剛司は、「青山さんは、痩せてても太っていても
まわりの男が見る目がないだけです」という
沙織は、「あまりその気にさせないでください」と照れる。

剛司の頭の中で告白という文字が圧力をかけてくる。

言い出そうとすると沙織とタイミングがぶつかる。
沙織の方に先に譲ると
今度の日曜に家族と食事に行きませんか?と誘われる。

いいですよという剛司だったが
あとからどうしよう・・・と大変な事態なことに気がつく。

さっそく住人たちに相談。
住人たちは、「電車男改造計画パート2」として、彼にスーツの新調を提案し、
テーブルマナーや会話術などについてもアドバイスした。
剛司は、それに従って、会社で黒木(佐藤二朗)や及川(前川泰之)らのスーツの着こなしを調査。

そのスーツどこで買ったんですか?と聞く剛司。
前川は、外国製だという
黒木も外国製だというが、タグは、なぜか日本語だった。

さらに、美鈴(白石美帆)を相手に人を褒める練習をする。

エルメス母との交流は、重要だからと
ほめる練習をするが
「あんたなにやってるの」
「今日は、厚化粧のくせに若く見えますよ」といってしまい
陣釜のストレス解消替わりにしっかり蹴られる(苦笑)

妹の葵(掘北真希)や父親の恒生(岸部シロー)に協力してもらって、テーブルマナーの勉強をしたりする。

小型低周波治療器を両腕につけて、間違えると電流を流すしくみ。

あれって、最大にすると結構痛いです(^_^;)

沙織は、剛司も含めて家族で食事をする話を
果歩(佐藤江梨子)と裕子(須藤理彩)に話す。
裕子は、最近話題の『あらじんちゃんねる』の話を持ち出す。
最近話題の掲示板でなんでも相談に乗ってくれるという
『あらじんちゃんねる』は、ヲタクたちの陰湿なサイトだと思っていたのにという
果歩だった。

桜井(豊原功補)は、おれのおやじがいい店やってるんだけどと
沙織の家の食事会をそこでやるように強く勧める。

由紀は、離婚届を見ていた。

食事会の日、剛司は、緊張しながら席についた。
レストランの従業員たちを買収した桜井。
ボーイには、桜井和哉様のために貸しきったと名前を三回言わせ
すべて自分の命令を聞くようにいう。
今日で電車をつぶそうと桜井は作戦を練っていた。

まず、剛司にこっそり辛い食事を用意させていた。
狙いは、剛司が大量の水を飲むように仕向け、彼がトイレに立った隙に、
用意した偽者の剛司(エスパー伊東)を送り込んで食事会をメチャメチャにしてしまおう、というものだった。
桜井の狙い通りに剛司が席を立ったその時、突然そこに沙織たちの父親・健吾が現れる。
由紀は、健吾と離婚の話をするのが嫌で、沙織たちを巻き込んだのだ。
健吾は、離婚届を取り出すと、その場でサインするよう由紀に迫った。
そのとき、ちょうどトイレから戻った剛司は、大事な話があるから席をはずしてほしい、と健吾にいわれてしまう。

偽者の剛司は、似てないですよね??
あんなでよくだまそうと思いましたよ(笑)

剛司は、仕方なく帰ることにする。

店では、なかなか離婚に応じない由紀の姿があった。
啓介(速水もこみち)が卒業するまで離婚しないといっていたが
もういいだろうと促す。
早くするように急ぐ健吾に、あの人が待ってるの?と聞く由紀
啓介は、姉貴は、おやじとお袋のせいで男を信じられなくなった。
俺たちを巻き込むなという
啓介は、父につかみかかっていた。

店を出た剛司は、ハンカチの忘れ物をしたことを思い出し、ためらいながらももう一度レストランに戻った。
そこで、涙ぐむ沙織の姿を見てしまう。
剛司は、健吾たちに向かって話し始めた。
沙織の悲しむ顔を見たくない、子どもは親に笑っていてほしい
きっと誰よりも親の幸せを願っているからという。

剛司の言葉を黙って聞いていた由紀は、カバンから離婚届を取り出すと、健吾に手渡して店を出る。
タクシーに乗り込んだ由紀は、追いかけてきた沙織に、
「なぜ彼を選んだのか、少し分かった気がした」と声をかけた。
健吾も、沙織とすれ違い、悪かったなと謝る。
「お父さん、またね」という沙織。
健吾は、うなずき、ほほえんでいた。

沙織は、健吾に別れを告げると、
今度は、剛司が、手をつなぎませんか?と声をかけ
二人手をつないで帰路についた。

住人たちは、食事の報告を聞いていた。
このスレッドもすっかり有名になっていた。

住人のひとりである彼女(田村たがめ)が、
『これだけ盛り上がってきたら、エルメスがこの掲示板を知る日がくるかもね』と
書き込むと、住人たちは凍りついた。
『エルメスの友人に知られる可能性もある』
『お前の奇妙な言動もすべてチェックされる』
『自分の知らないところで話されてたら、嫌かもしれない』
『見ようによっては、彼女のプライベートをさらけ出していようにも捉えられるわけだし』
剛司は住人たちの書き込みを見て、ようやく事の重大さを理解する。

そのころ、啓介と美鈴は、一緒にいて
美鈴は、シャワーを浴びていた。
啓介が、ふと美鈴のパソコンに触れてしまうと
掲示板に気づき読み始める
「なんでここに姉貴のことが書いてあるんだ?!」と啓介は驚く。

シャワーを終えて浴室から出てきた美鈴は、慌ててパソコンを奪ったが、すでに遅かった。
啓介は、「山田が書いたのか!お前が俺に近づいたのも姉貴のことを探るためか」と怒り、部屋を飛び出した。

電車は、エルメスに掲示板のことを話すべきかどうか悩んでいた。
住人たちの議論も朝まで続く。
『打ち明けても自爆するだけ』
『おまえには、うまくいってほしい』
『おまえに思いを託している』
『彼女を裏切っていたかは、おまえの受け取り方次第だと思う。
おまえにとってこの掲示板は、どんな意味があったか考えてほしい』

それを見ていた剛司は、沙織に掲示板のことを告白する決意を固める。
剛司は、掲示板に打ち込む。

『おまいらの気持ちすごくうれしかった。
本気で心配してくれてありがとう。
だけど、やっぱりこのままにはできません。
この掲示板では、彼女とのやりとりをありのままに告白してきました。
それは彼女からしてみればひどいことなのかもしれません。
だけど、この掲示板に書き込まなければ
エルメスとのことも二人出会うこともなかった。
この掲示板に書き込まなければ こんなに自分のことを好きになることはなかった。
そしてなにより、こんなにすばらしい仲間に出会えることはなかった。
いつもおまいらが傍にいてくれたから
オレはここまで頑張れたんです。
この掲示板は、オレの誇りです
だから、これからこの掲示板を彼女に教えてきます。
オレの気持ちを、みんなの大切な思いを
彼女にわかってもらいたいから

最後に言葉以上の思いをこめて
おまいらごめん
そして、ありがとう』

啓介は、沙織のパソコンを開く。
「姉貴は、山田にだまされているんだ!
姉貴との出会いとかおもしろおかしく
ばらしてたんだ!」

「うそ・・そんな・・」

「最低だよ
あいつは姉貴をうらぎったんだよ」

剛司は、インターフォンを押そうとする。

沙織は、涙を流していた。


来週は、世界柔道のためお休みです。
次回は、9月15日です。


いつもいい感じになると突き落とされるような
ピンチを迎える電車。
今回は、最大の山場、『あらじんちゃんねる』の存在がばれてしまいました。
あと1歩早かったら、説明もできたでしょうに
啓介の方が先でしたか・・・
これは、大ピンチですよね。
自分のことが、話されていたわけだし
掲示板の最初に目にするものって、やっぱり特殊な会話と
AAとか??
ちゃんと最後まで読んでくれれば、剛司の今までの思いも伝わると思うんだけど
その間には、さまざまな住人たちが書き込んでいるわけであって・・
そこまでなかなかたどり着くのは、難しいですよね
来週は、お休みだというし、ますます気になります!!


ありがとうございます。これからも頑張ります!よかったらプチっとお願いします。


裏電車のページです。
ミーナのことが書かれてます。

前回皆本が作ったリアル?ニワトリゲーム
英語で命令しましょう^^

電車男まとめサイト

電車男全過去ログ
・・かなり詳細です・・。

アスキーアート

AAを描くためのソフトもあるそうですよ^^

原作です。
文字で見るとまたスレ住人たちの気持ちが
ビシバシ伝わってきます。
電車男
4104715018中野 独多

新潮社 2004-10-22
売り上造ランキング : 25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
忘れられないラブ-「過激な恋属」投稿傑作選- 尊遜、妻が浮袖します 損い出に残る食事 封印された『電車男』 損事に使える2ち造んねる―誰も教えてくれなかった読み方・探し方


エンディングで流れている曲です。
ホームの向こう側で剛司を応援している映像がいいですね。
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
B0009V9394サンボマスター

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-08-03
売り上げランキング : 558

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


オープニング曲の「トワイライト」も収録されてます。
タイム
B00005LPEKエレクトリック・ライト・オーケストラ

ソニーミュージックエンタテインメント 2001-07-18
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ディスカバリー アウト・オブ・ザ・ブルー ザナドゥ エルドラド オーロラの救世主


映画での主題歌も名曲です。
ラヴ・パレード
B00093CV2SORANGE RANGE

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-05-25
売り上げランキング : 1,851

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
お願い! セニョリータ *~アスタリスク~ ヴィデヲ・DE・リサイタル ORANGE RANGE トーク&グラビア集「チーズ☆バター☆ジューシーメー」 花






posted by まりこ(^▽^) at 17:23 | 東京 🌁 | Comment(18) | TrackBack(17) | 2005年(7月〜9月) | Edit

『どらまにあ』トップへ▲

コメントありがとうございます。
まりこさん、こんばんは。
ほんとにあと一歩おそかったですね。
自分から告白するとまた違っていたでしょうに。
Posted by honey at 2005年09月03日 19:55
こんばんは。今回の電車男は大変でしたね。序盤のデートとかこっちも思わず「よしよし」とニヤついてしまう程のデレAっぷりでしたねw秘密の場所に連れて行くとか、中々ロマンチックなこともやらかしてくれて、俺もうスピードワゴンの
「甘ーーい」
のフレーズが頭の中を駆け巡ってました(笑)
後半は色々とごたつきがありましたね。本当の山場ですね。でも真実は絶対負けないと思います!電車男は絶対勝ちますよ!
Posted by KAZTA at 2005年09月03日 20:31
こんにちは。
掲示板初心者にはきっと見るの辛いものがあるでしょうね。特に電車さんにだから話したって思ってるエルメスさんなら余計ですね。ちゃんと読むとみんないい人とか、電車さんの一生懸命さとか伝わってくるのに〜(><)残念っ。
Posted by at 2005年09月03日 21:42
ごめんなさい。上の書き込みは私です・・・。
Posted by ひいな at 2005年09月03日 21:43
みなさま コメントありがとうございます。

honeyさんへ
啓介よりも、剛司から説明できればよかったんですけどね・・。
うまくいかないです(~_~)

KAZTAさんへ
前半がうまくいきすぎでしたね(笑)
早く告白しておけばいいものの・・。
真実は勝つ!と私も信じたいです^^

ひいなさんへ
わざわざ名前ありがとうございます。
初心者が見るには、きつい掲示板ですよね・・。
あの掲示板をエルメスが、最後まで見てくれる
時がくればチャンスだと思うんですけどね。
(あるといいなぁ・・・。)
Posted by まりこ at 2005年09月03日 22:24
まりこさんこんにちわ。
電車男全過去ログ・・・
ちょっとショックでした。
だとするとやっぱりTVドラマの
スレを見てしまったときのエルメスの
反応のほうが普通ってことですよね?
Posted by みのむし at 2005年09月03日 22:53
みのむしさんへ
コメント・TBありがとうございます。
全過去ログは、本当の2ちゃんねるのスレを見た感じですよね(^_^;)
実際は、批判も多かったと思うし、気分があまりよくない表現も多いし。
エルメスが心配ですね・・。
Posted by まりこ at 2005年09月04日 10:32
エルメスは本当に上品ですよね!
Posted by ハーレムを作るニート【関ヶ原の合戦】 at 2005年09月04日 14:30
ハーレムを作るニートさんへ
エルメスは上品ですね。
私もそう思います^^

Posted by まりこ at 2005年09月05日 13:26
電車男全部見てます。私はこの番組見ているとなんか楽しくなってきます。こっち五島では、台風が来ています。外にも出れません。五島はいいですよ。自然がいっぱいですよ。こんどいっしよにあそびませんか。わたし 四年生ですけど
Posted by at 2005年09月06日 09:22
コメントありがとうございます。
台風大丈夫ですか?
「電車男」楽しいですね!
五島は、きっと素敵なところなんでしょうね^^
Posted by まりこ at 2005年09月06日 14:55
2回目のカキコすいません。
もしよかったらサイトの予告見てみて下さい。
俺半べかきました。
Posted by KAZTA at 2005年09月10日 00:13
KAZTAさんへ
コメントありがとうございます。
私もみてみますね!
Posted by まりこ at 2005年09月10日 05:53
電車男楽しい
Posted by at 2005年09月15日 16:40
てづかゆいさんへ
コメントありがとうございます。
Posted by まりこ at 2005年09月16日 14:04
電車男ホントサイコ〜^^みてると元気をもらえるような気がする………。コレをみてからオタクのイメージがちょっと良くなった………って気がする。 
Posted by at 2005年10月10日 20:13
コメントありがとうございます。
電車男を見て、ヲタクの見方が変わりますよね。
みんなが電車に勇気をもらったんだなーというのが伝わってきます!
Posted by まりこ at 2005年10月12日 00:03
エルメスもエー
Posted by kljbんこl at 2006年01月10日 13:15
コメントはこちらからお願いします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

どらまにあ ストア


この記事へのTrackBack URL


ちょっと番外編「電車男第9話&ボブ吉4コマ漫画」
Excerpt: 昨夜一応の感想を書いたのですが、「スレバレ」っていうのは かなり大きな問題であって、そこを書かずして感想もなかろうと 思い、書き足す事にしました。 「彼女を裏切ってたかどうかは、おまえの受け取り方次..
Weblog: 「ボブ吉」デビューへの道。
Tracked: 2005-09-03 17:38

電車男 第9話
Excerpt: エルメスさんのメイド姿、、、、、
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2005-09-03 19:53

電車男(9話)
Excerpt: 今回は。 エルメスたんの激萌え姿満載で爆撃されますた{/heart/} 「エルメスたんと秋葉原デートをすることになりました」 いきなりの電車さんの告白にスレ住人大騒ぎ。 詳細キボンヌの声多数。 「分..
Weblog: あっちゃん語録
Tracked: 2005-09-03 21:39

電車男 第9話
Excerpt: を見た。 私は先々週からものすごくものすごくものすごく気になって しかたがないことがある。 それはオープニングのアニメだ。 先々週!いや。。。6話目だったかな? とにかくオー..
Weblog: Simple*Life
Tracked: 2005-09-03 22:24

電車男の第9話を見た!
Excerpt: (。・д・)ノ★⌒☆【ファンタジーの世界へようこそ!】☆⌒★ヾ(・д・。) 前回でファンタジーと割り切ったので、序盤はなんだかすんごい楽しかったですよ。 初っ端から、伊東美咲??
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-09-03 23:00

フジテレビ「電車男」第9話:最終決戦は悲劇の予感
Excerpt: 沙織の心をがっちりつかんだかに見えた山田ですが、今になって、掲示板のことが知られたらと悩みます。山田最大のピンチにして、物語のクライマックスの始まりです。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-09-03 23:01

「女王の教室」9を見て
Excerpt: この物語は 悪魔のような鬼教師に 小学6年の子供たちが戦いを挑んだ 一年間の記録 今日の流れは現代社会への問題を提起している・・・のがわかりやすかったですね。 役柄とはいえ「俳優..
Weblog: 出て来い!サムライ!白蓮空手大阪北ブログ
Tracked: 2005-09-04 00:25

幸せになりたい! 第8話 & 電車男 第9話
Excerpt: 幸せになりたい! 第8話 入院中のひかり(深田恭子)の母親・芳江(銀粉蝶)の容態が急変、ひかりは、雅子(松下由樹)から芳江の死期が近い事を知らされる。 いよいよ、借金取りの晃(鶴見辰吾)と洋二(忍成..
Weblog: お気楽生活
Tracked: 2005-09-04 00:49

電車男 第9話
Excerpt: 電車男 第9話を見た。...
Weblog: 『ブタネコのトラウマ』 Blog版
Tracked: 2005-09-04 05:38

電車男 第9話
Excerpt: 実はキボンヌがエルメスの父親という壮大なオチから始まった第9話(嘘)   エルメスさんよー。 「じゃあ、罰として一緒にパソコン買いに行って下さい」って・・ それは決して罰ではありませ..
Weblog: 自己満族
Tracked: 2005-09-04 07:42

電車男。第9話。
Excerpt: 「この掲示板は俺の誇りです。」 メイド服のエルメス。 中途半端な丈の花柄ワンピース&ツインテール。 どちらがあなたはいいですか? ついに、電車(伊東淳史)はエルメス(伊東美咲)とアキバ、ヲタの..
Weblog: なんくるないさぁ情報局。
Tracked: 2005-09-04 08:53

電車男第九話
Excerpt: 山下真司帰ってきたと思ったら、キボンヌまでご帰国。 ..
Weblog: 私でもいいですか?
Tracked: 2005-09-04 15:21

電車男、いやエスパー伊東
Excerpt: いやーやられた(笑)。 桜井の沙織にプロポーズするための様々な(どうしようもない)作戦、、。 今回は、電車のニセ者として、エスパー伊東を、、、。 意外や意外、似てるかも(苦笑)。  ..
Weblog: 変化という流れの中で。
Tracked: 2005-09-04 21:34

電車男 第9話! 次回は最終回!
Excerpt: 良い関係を築いているのに、なかなか告白できない電車男。 じれった〜い。 電車男はエルメスさん家族との食事に誘われ、そこで両親の 離婚話に涙するエルメスさん。そして、両親の笑顔が大切だと 力..
Weblog: 通販情報・お買い物情報!
Tracked: 2005-09-05 01:39

電車男 第9話
Excerpt: 電車男もとうとう終わりに近づいてきてますね。 いよいよエルメスへ告白という感じになってきていましたが、またまた障害が生じてきています。 掲示板でエルメスとのコトを逐一報告??
Weblog: オサム20代後半出会い日記2005
Tracked: 2005-09-08 02:28

電車男 ~エスパー伊東を出してくるとは・・・~
Excerpt: いや~このドラマって実は王道だと、改めて思う。 電車男とエルメスは徐々に近づき、くっつくと思いきや離れる。 そして、またくっつくかとおもいきややっぱりまた離れる・・・ 1歩進んで、3歩戻って、4歩進む..
Weblog: ドラマ!テレビ!言いたい放題
Tracked: 2005-09-08 03:44

「電車男」第9話 感想。
Excerpt: 日本に一人の男性が帰国した。 電車男「エルメスたんと秋葉に行く事になりました」 「なんだって〜!?」 突然の剛司の書き込みに一同驚く。 「カミングアウトしすぎやないか?」 「詳細希望しますinJAP..
Weblog: 混沌と勇気日記。〜Chaos to Brave Notebooks〜
Tracked: 2005-09-09 18:37
トラックバックありがとうございます。
トラックバック大歓迎です。
重複したものは、こちらで削除しますので、お気になさらないでくださいね。
スパムや宣伝目的のもの、記事に関係ないものは、削除させていただきます。
同様にコメントも削除することがあります。ご了承ください。

『どらまにあ』トップへ▲

アクセス解析 アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。