Top たったひとつの恋 >たったひとつの恋 第七話 「でも、僕は」
2006年11月28日

たったひとつの恋 第七話 「でも、僕は」

弘人(亀梨和也)は菜緒(綾瀬はるか)との交際を認めてもらうため、
菜緒の父・雅彦(財津和夫)を訪ねる。

しかし、菜緒の病気や現実の
厳しさを聞かされ、気持ちが重くなる。
また、工場の運転資金200
万円を従業員の棚田(田口浩正)が持ち逃げしてしまう。
翌週の決済までに30万円を用意しなければ、工場は倒産してしまうというのだ。
弘人は金策に走る。

お互い素直になれない甲(田中聖)と裕子(戸田恵梨香)は、亜裕太
(平岡祐太)の計らいで、やっと自分の気持ちを伝え合うことが出来
る。
弘人も何とか金策に成功するが、弘人の母・亜希子(余貴美子)
には、誰にも言えない150万の借金があった。

みんなの心配ばかりして、24時間営業のコンビニみたいだといっていた亜裕太。
ほんとにいいやつです。
亜紀子の借金は、お客さんに貢いでいた分かな?


菜緒は、弘人のところに来ていた。
病気や、子供を産めないことを気にしていた菜緒だが
関係ないと弘人。
2人はお互いの気持ちを確認しあい甘い時間を過ごす。

亜紀子は、借金のために、菜緒と弘人が会っているところを
写真に撮り、それで雅彦をゆすり出す。

菜緒は、風邪がなかなか治らず大事をとって入院することに。

雅彦は、亜紀子がゆすりにきた話しをすると
達也も、菜緒が弘人の友達に襲われたことを打ち明ける。
雅彦は、激怒する。

弘人は、クリスマスイブが誕生日の菜緒のために
廉と2人でくじらの模型のプレンゼントを作り出す。
菜緒に電話をすると、菜緒にとりついでもらえず
入院したことを知る。

入院中の菜緒は、経過もよく、すぐにでも退院できそうだった。
しかし、菜緒の携帯は止められ、退院後はボディーガードをつけると
みつこから聞かされる。
みつこも、弘人ともう会わないでと訴えた。

菜緒は、いつものカフェオレがほしいから買ってきてと頼み
みつこが買いに出かけた隙に病室を飛び出す。

菜緒は、弘人を呼び出し、お互いを確かめ合っていた。

空になった病室を見るみつこ。
「明日の朝には、戻りますから」と
待ち続けるが・・・。

徹底的に菜緒と弘人を別れさせようとするようですね。
亜紀子があんなことをしなければ、こんなに急に2人を引き離すような
強硬手段にでることはなかったのに、お金のためになんて母親でしょう。

菜緒は、病室を飛び出してきてましたが、きっと戻っていくんでしょうね。
2人の行く末は?


ありがとうございます。これからも頑張ります!よかったらプチっとお願いします☆
TV DramaRanking

引用元…たったひとつの恋 公式HP

視聴率
12.8→10.4→12.2→13.6→10.5

関連記事
たったひとつの恋 第一話
たったひとつの恋 第ニ話
たったひとつの恋 第三話
たったひとつの恋 第四話
たったひとつの恋 第五話
たったひとつの恋 第六話(公式HP)

弘人(亀梨和也)がつけているネックレスです。
【KRAIM】『ひと恋』A ネックレス(アンティークタイプ)

こちらはピアス
【KRAIM】 『ひと恋』 ピアス

甲(田中聖)がつけてたピアスです。
【KRAIM】KHS-TANAP『ひと恋』ピアス 田中君モデル

菜緒(綾瀬はるか)が身に着けているアクセサリー
スタージュエリーオンラインショップ

主題歌です。
B000JU7JZA僕らの街で (初回限定盤)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム 2006-12-07

by G-Tools


B000J10DHK「たったひとつの恋」o.s.t
TVサントラ
バップ 2006-11-29

by G-Tools


KAT-TUN商品

綾瀬はるか商品

キャスト
神崎 弘人:亀梨 和也(KAT-TUN)
月岡 菜緒:綾瀬 はるか
草野 甲:田中 聖 (KAT-TUN)
大沢 亜裕太:平岡 祐太
本宮 裕子:戸田 恵梨香

月岡 達也:要 潤
月岡 みつこ田中 好子(特別出演)
月岡 雅彦:財津 和夫

神崎 亜紀子:余 貴美子
神崎 廉:齋藤隆成





















posted by まりこ(^▽^) at 15:36 | Comment(1) | TrackBack(1) | たったひとつの恋 | Edit

『どらまにあ』トップへ▲

コメントありがとうございます。
きのうまりこで、父も交際すればよかった?
Posted by BlogPetのあやの at 2006年11月29日 12:47
コメントはこちらからお願いします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

どらまにあ ストア


この記事へのTrackBack URL


・日本テレビ「たったひとつの恋」第7話感想
Excerpt: 2006年11月25日(土)のお話。21時から、日本テレビで「たったひとつの恋」。第7話「でも、僕は」が放送されました。※放送時間については、関東ローカルで書いてます。各地域で、異なる場合がありますの..
Weblog: たまちゃんのドラマページ
Tracked: 2006-11-28 19:52
トラックバックありがとうございます。
トラックバック大歓迎です。
重複したものは、こちらで削除しますので、お気になさらないでくださいね。
スパムや宣伝目的のもの、記事に関係ないものは、削除させていただきます。
同様にコメントも削除することがあります。ご了承ください。

『どらまにあ』トップへ▲

アクセス解析 アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。