Top クロサギ >クロサギ 第二話 「親友の姉は結婚詐欺」
2006年04月23日

クロサギ 第二話 「親友の姉は結婚詐欺」

ある日CDショップに買い物してると、黒崎(山下智久)は高校時代の同級生・田辺智(小山慶一郎)と偶然再会する。
「どうしたんだよ急にいなくなって」と智は、懐かしさに声をかける。




高校時代
屋上にいる黒崎に声をかける智
屋上のフェンスを越えて今にもおちそうなところで寝転ぶ黒崎。
智もフェンスを越えてやってくる。
「あの頃の俺もクラスの連中と馴染めなくて、お前と屋上で空見ているときが一番ほっとしたんだよな」と懐かしそうに話す智に、黒崎も穏やかな表情になる。
「おまえはなにやってるの?オレは、姉貴と会社やってる。
じゃ、また。
勝手にいなくなんなよ」と智と別れる。

桂木(山崎努)の元へ行く黒崎
桂木は黒崎に田辺美咲(小沢真珠)という結婚詐欺師(アカサギ)の情報を与える。
情報量は2000万
アカサギは、興味ないという黒崎。
しかし、女性は、相手に共同経営を持ちかけ
数日後、金を持ち、ごっそり消えるというやり方だった。

さらに黒崎は見せられた写真から久々に再会した智が美咲の実弟で同じく結婚詐欺を働いていると知り複雑な思いになる。

氷柱(堀北真希)は、叔父さんに迷惑をかけたくないという思いからゆかり(市川由衣)に手伝ってもらい引越しをしていた
部屋に猫が紛れ込んでくる 。

隣の部屋からは、変装した黒崎が出てくる
氷柱が引越したアパートは、黒崎の経営するアパートだった。

スポーツクラブ
黒崎は、「一緒にお茶どうですか」と
思い切って美咲に声をかけ、純情そうな青年を演じる。
「少しだけね」とOKをもらう

ゆかりは、家に帰るが
家ではゆかりが帰ってきたことを知らず父が、女を家に連れ込んでいた。

黒崎は、美咲にアプローチする。
彼氏がいるかどうか確かめ、わざとライターを落とす。
美咲は、それを見逃さなかった。
黒崎は、美咲の時計をほめ、
自分は経営の勉強をしていると話し出す。

美咲は、智に今日の話をする。
美咲は、黒崎が結婚詐欺をしかけてきているという演技を見抜いていた。
高級なライターを落としつつも
靴がぼろぼろだったのだ。
美咲は、黒崎がどんな手を使ってくるのか見るという。

ゆかりは、氷柱の部屋にやってくる。
「最初の夜は、寂しいかと思って」と引っ越したばかりの氷柱を心配してきたのだ。

美咲は、智に「早く大金掴みなさいよ」と言う
智は、「なつかしいやつに会ってさ」と上機嫌だった。

氷柱は、ロールキャベツをゆかりにご馳走する
ゆかりは、隣のあの人もかっこいいけど、私の彼よりは劣ると
自分に彼氏ができたと話す。
ショックを受ける氷柱。
明日も食べにくるねというゆかりだった。

黒崎は、桂木のもとへ行く。
「迷いがるならやめろよ」と言われるが
「例の件頼んだから。超小型カメラもたのむ」と桂木に言う。

黒崎が立ち去ったあと、早瀬(奥貫薫)は、
「迷いってなんですか?」と聞く
「これからおもしろいドラマが始まるよ」という桂木だった。

黒崎は、智から姉貴と仕事やってるときいていたので
何の仕事をしてるのか聞きだす。
自分がプーだというと
智は、「オレたちおもしろいことやってるんだ
結婚詐欺ってあるだろ?」と黒崎に話し出す。

黒崎のアパートには、神志名がきた。
「まさか本名で堂々とアパートを経営してるとは思いませんでした。
家族の敵討ちだから見逃してもらえると思ってるのか
ずいぶん甘い話ですね」
その二人の様子を氷柱がアパートのかげで見ていた。

黒崎は、「詐欺に会いそうになった時の刑事さんだ」と思い出す。
笑い出す神志名
「一つだけ言っていいですか?
私は、ゲーム感覚で犯罪をする人は大嫌いです。
あなたのしっぽを掴むのを楽しみにしてますよ」そういい
立ち去る。

神志名は、黒崎を知っているのに、捕まえることができないんですね。
証拠がない?


黒崎は、美咲と会う。
将来の夢を語り、好きな人と一緒に店をやりたいというと
美咲は、お花屋をやりたくて3000万溜めていたと話し出す。
黒崎は、ニューヨークで事業をやっていた
父親の遺産が1億あり、全部オレのものになる。
しかし、日本にもってくると相続税がかかるからアメリカにあると話し
美咲さんの3000万とオレの1億で店やろうよと誘う。

さすがの美咲もおかしいと気づき
「もうやめた。お粗末にもほどがある。
そんなお金ないでしょ。
そんな話しにだまされるわけないでしょ」と信用しない。
本気でやろうとしてたのにと黒崎
美咲は、1億あるという証拠を見せてと言い出す。

黒崎は、パソコンからから口座を美咲に確認させる。
アメリカの口座で残金日本円にして、約1億という
金額が入っていた。

黒崎に近づく神志名
「今度のターゲットはあのアカサギですか
クロサギを追えば必ずそこに詐欺師がいる」と
神志名はつけていた
「なんのことですか?」ととぼける黒崎

氷柱にゆかりから連絡が入る
バイトが入ってしまったというのだ。
ゆかりは、メイドカフェで働いていた。
家族カードで100万下ろしたら親におこられたという。

彼氏のお母さんが病気で大変なのとゆかり
氷柱は、「彼、このバイト知ってるの?」と聞く
「言う必要もない」と笑うゆかりだった。

島崎ひろし(黒崎の偽名)も実在したし、お金も本物だったと
美咲は、智に話す
バカなぼんぼんか、三流の詐欺師か、
1億は、手に入れて見せると美咲は、張り切る。

その話は、智から黒崎にすべて伝わる。
「これからカモに会ううんだ
親とあまりうまくいってないみたいで」と
智は、ゆかりと会っていた。

「うちお金だけは、あるから」とゆかりは
智にお金を渡す。
「ごめんな」といいつつお金を受け取る智

智は、ゆかりにサンドイッチを作ってきた。
「うち、おやじもおふくろと一緒に料理作ってて
結婚したらおれもそういうのいいかなって
ゆかりと会って料理の勉強はじめたんだ」
二人の様子を離れた場所で見つめる黒崎・・

ゆかりは、また智から200万いると言われていた。
彼の母が手術だという
氷柱が、「普通大学生にそんなにお金借りる?」と
心配する。

「それってあたしにすっごく失礼」とゆかりは怒り出す。
そんなあちこちに詐欺師がいるわけないでしょと
歩いていると黒崎が現れる。

「詐欺師はあちこちいる
あんたの金、オレが騙し返してやるよ」

しかし、氷柱は、また反対する。
「あたしの友達を傷つけるのはやめて」
「友達、都合のいい言葉だ
相手の言葉にずかずか入っても許される
親友面して忠告もできる」

「なんでそんなにひねくれてるの?
あなたにだって友達いるでしょ?」
「いねーよ
おまえはその大事な友達に何してやれるんだ
いいかげんわかれよ。
おまえにはなにもできない」と黒埼

ゆかりは、タナベケイコさんって方いますか?と
病院に電話をする

氷柱のアパートにゆかりが来ていた。
「お母さん入院なんてしてなかったよ
まったく何年前の手口って感じだよ。
ひっかかる私もわたしだけど。
ま、いっか
お金取返してくれるっていうし
止めないでね。どうせ警察にいったってだめなんでしょ?
あたしこのまま引き下がるのだけはいやだから」

「あいつをぶっつぶして」とゆかりは、黒崎に頼む。

政和大学
氷柱は、「あたし、ゆかりも叔父さんも大切な人になにもしてあげられない
あたし、くやしい・・」と先輩の大沢夕有子(麗菜)にもらしていた。

黒崎は、美咲の元へ。
「この間のこと考えてくれた?」
「気持ちはすごくうれしいんだけど
肝心な1億がないのは、ちょっと」とためらう。
美咲は、相続税が取られちゃうなら
一つだけ相続税を取られず日本に持ち込む方法があると話す。
アメリカに架空の会社を作り、日本の支社に送り込むようにすれば
会社内でお金が動く分は、相続税は、かからないのというだ。

黒崎は、架空会社なんて作れないし・・とためらうと
美咲は、「あたしの知り合いにそういうの詳しい人がいるの
島崎くん(黒崎の偽名)は、架空会社に送金すればいいの。
そこまで信用してくれるのなら私も島崎くん信用できるんだけどな
やっぱり無理よね・・」と黒崎を試してくる。

「わかったよ。あの一億日本に持ち込んで二人のために使おう」
「ほんと?ありがとう。素敵なお店にしましょうね」と喜ぶ
美咲。
二人は、肩を寄せ合いつつもそれぞれお金のことを考えていた。

黒崎は、美咲に
「母親に話したら不安がって
担保に美咲さんの3000万をオレの口座に入れてほしいんだ
すぐに返すから」という。

美咲は、智にあいつは三流詐欺師だったという。
3000万持って逃げるつもりなんでしょと憤慨
騙されるフリして、1億手に入るまで逃さないわと
力が入る。

黒崎は、桂木に例の口座を用意しておいてくれと頼んでいた。

学校には、ゆかりが来てなかった
氷柱は、心配する

ゆかりは、智と会う
「あたしね。病院に電話したの
タナベケイコさんなんて入院してないていってた
どういうこと?」
「電話したってどこの病院?
緑ヶ丘病院。お母さん入院してるんでしょ」
「違うよ。緑ヶ丘総合病院」と診察券を見せる。
「ごめんな不安だったんだろ
もう金なんていらないから
そばにいてほしい オレ、本気なんだ」

美咲は、3000万振り込む。
立ち去ろうとした黒崎の腕を
美咲は、ぎゅっと掴んで離さない。

黒崎くん、この場全部やっちゃわない?
とネットバンクで1億を振り込ませようとやろうと提案してきたのだ。
「送金しないで逃げるつもりだったんじゃないでしょ?
まさかね。それじゃ詐欺よね」
黒崎は、送金ボタンを押す。

いっぽう、ゆかりの方は、
「智、怒らないで聞いてくれる?」と
お腹に1発蹴りをくわえる。
「診察券なんてね簡単に偽造できるんだってね
いろんな病院の何枚ももってるっていわれたけど」
「誰に?」
「黒崎さん。高校のときの友達でしょ?
今頃島崎という名前でお姉さんに会ってると思うけどね」
ゆかりは、思い切り智を殴りつけ
「バカ」と言い捨てた。

「どうして送金しちゃったの?せっかくあいつを足止めしたのに
と心配するゆかり。
黒崎は、トリックの説明をする。
オレが使ったのは島崎から買ったフェイク口座。
あの一億は、銀行を借りるときの担保の金。
銀行がおさえていて誰にも動かすことができない。
存在してても引き出すことができない
送金されたのは、せいぜい100ドルほどだという

それにしても、いろんな手口があるものです。
口座も簡単に売買できるんですね。
今回は、美咲との腹の探り合いがおもしろかったです。


「情報量だ
騙し取られた分くらいはあるだろ」と
黒崎は、ゆかりにお金を渡す。

「ありがとう。」
「多分、あんたは少し不器用なだけだ
金で買ったものは壊れる。
そうじゃないものも大事にしてみれば?
おれがいえた義理じゃないけどね」
「やっぱかっこいいじゃんと」ゆかりは、感心していた。

語尾に「だ」がくると
「〜だっちゃ」と聞こえてきそうですね(苦笑)
いずれ抜けるかな・・。


「今回の情報量だ」
と金を渡す黒崎。
桂木からは
「親友を食ったかどんな味だった?」と聞かれる。
桂木は、漬物をなめたがすっぱそうな顔をして
つばを吐き出す。

まるで、黒崎の心情を表現しているようでした・・。

「ごめんね。なんお力になれなくて」と氷柱は
ゆかりに謝る。
「あたしも心配かけてごめん
でもさ、すごいね。詐欺師なら友達でも許さないなんて
なんか黒埼さんが正義の味方にみえてきた」

警察では、「こんなもの届きましたよ」と神志名のところにビデオが届く
智が詐欺師のことを語ったビデオだった
「黒崎からの挑戦状ですか」
ビデオは、美咲と智を捕まえる証拠になった。

美咲と智は、警察に連行される。
「このテープなんて証拠にもならないわよ」と
言い捨てる美咲
「黒崎、オレをだましたな
友達だと思ってたのに・・
会えてうれしかったのに・・なんで!」

「友達だったから
おまえだけには、詐欺師になんかなんて欲しくなかった」

悔しさにフェンスを握り締める黒崎
「こっちにきて助けてあげればどうですか?このフェンスを乗り越えて」と神志名

「黒崎・・」と智
高校時代のフェンスを思い出す

黒崎は、フェンスを越えることなく、振り返りそのまま歩いていった。
「毎度あり」とつぶやきながら・・

氷柱は、アパートの階段にいた
黒崎が帰る。
「あなたのやり方は認められない
確かに今のあたしにはなにもできない
それでもあなたみたいな生き方はしたくない」

「その話はさんざん聞いたけど」
「あなたってなんなの?
詐欺師なら友達でも平気で退治できるんだ
どうしてそんなに詐欺師を憎むの?
家族の仇ってなに?」

黒崎に、一家心中の時の様子がフェイドバックする。
黒崎の目からは涙がこぼれた。

「あんたはどうして・・」と氷柱が、黒崎にちかづくと
黒崎の涙にに気づく

「おまえ、悪いけど出てってくれる?
お互い顔を合わせないほうがいい。
次のところ決まるまではここいていいからさ」

「あなたは、どうして詐欺師になったの?」
「すぐ出てってくれ」と黒崎は部屋に入った。

親友を騙し返す黒崎。
辛かったと思います。
高校時代のフェンスと智が捕まるときのフェンスがリンクしてましたね。
黒崎は、フェンスを乗り越えずそのまま
振り返って歩き出しました。
親友だから、自分が詐欺を憎んでいるから
簡単に自分を信じてしゃべるような智への戒め?
自分のやっているような仕事をして欲しくないという意味も
あったのかな。

氷柱は、正義と正義では救えない悪(詐欺)の力の
矛盾点に悩んでますね。
でも、黒崎の涙を見た氷柱。
黒崎の闇を知っていくと、何か変わっていくのかな・・


ありがとうございます。これからも頑張ります!よかったらプチっとお願いします☆
TV DramaRanking

視聴率
18.8

引用元…公式HP

関連記事第一話

キャスト
黒崎(クロサギ):山下智久
吉川氷柱(大学生):堀北真希
桂木敏夫(フィクサー):山崎努
三島ゆかり(大学生・氷柱の友達):市川由衣
大沢夕有子(氷柱の大学の先輩): 麗菜
桃山哲次 (神志名の同僚):田山涼成
早瀬 (桂木の秘書): 奥貫 薫
白石陽一(シロサギ):加藤浩次
御木本 (シロサギ・黒崎家を詐欺に陥れた男): 岸部シロー
黒崎の父 : 杉本哲太
神志名 将 (黒崎を追う刑事): 哀川 翔

第二話キャスト
田辺 智:小山慶一郎
田辺美咲 :小沢真珠
カモ :小林すすむ

クロサギ (漫画)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

少しネタバレありです。

ヤンサンWEB掲載作品紹介
クロサギの第一話が途中まで読めます^^

「クロサギ」の番宣CMで流れている曲です。
試聴もできます。
B000002G8SIf It Makes You Happy
Sheryl Crow
A&M 1996-09-03

by G-Tools


山下さん使用モデル
★NEWS山下智久さんドラマ「クロサギ」で使用モデル★

クロサギ 9 (9)
クロサギ 9 (9)夏原 武 黒丸

小学館 2006-04-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クロサギ 8 (8) クロサギ 7 (7) クロサギ 6 (6) クロサギ 5 (5) クロサギ 4 (4)


主題歌
抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)
抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)山下智久

ジャニーズ・エンタテイメント 2006-05-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
抱いてセニョリータ (通常盤) サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX NEWSカレンダー 2006-2007 裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定)






posted by まりこ(^▽^) at 10:10 | 東京 ☁ | Comment(9) | TrackBack(22) | クロサギ | Edit

『どらまにあ』トップへ▲

コメントありがとうございます。
まりこさん こんにちは!

初回は彰がチラついて入り込めなかったのですが
2話は黒崎の最後の涙にジーンときました。

>氷柱は、正義と正義では救えない悪(詐欺)の力の
矛盾点に悩んでますね。

法では裁けないものがあると思う。

回を追うごとに、氷柱の気持ちがどんどん黒埼に
傾いていくと思いますが、どんな関係になるのか?楽しみにしています。
Posted by アンナ at 2006年04月23日 13:29
こんにちは、ご無沙汰してます。
黒崎と美咲の駆け引きがドキドキでした!
神志名もアパートにやってくるし!

最後の黒崎の涙は印象的でした。氷柱にどんな影響を与えるのでしょうね。
Posted by のぶひさ at 2006年04月23日 16:02
こんばんわ。
のぶたをふと思い出しつつも、面白いドラマですね。
>口座も簡単に売買できるんですね。
うーん、裏の世界恐るべし。
でもハタから見ている分にはちょっと興味深い
これからもどんな手がでてくるんでしょうね?
Posted by demasse@宿無し at 2006年04月23日 20:22
TB頂き,ありがとうございます!
ストーリーをレビューして下さってると,
2度楽しめて,うれしいです!!
Posted by Pete at 2006年04月24日 07:39
アンナさんへ
黒崎の涙には、ぐっときましたね。
あの涙がすべて黒崎の気持ちを表現しているように思います。
法では裁けないもの、表ざたになってないだけでたくさんあるでしょうね。
氷柱の変化も注目したいです。
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月24日 16:13
のぶひささんへ
こちらこそご無沙汰しましたm(__)m
黒崎と美咲のやりとりはドキドキしましたよね。
お互い腹の探り合いで(笑)

黒崎の涙は、せつなかったです。
氷柱もそんな彼の涙を見て、どう変化していくでしょうね・・。
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月24日 16:15
demasseさんへ
詐欺の方法には、思わず目を見張ってしまうものも多いですね。
口座や、小切手のことなど、意外と知らないことも多く勉強になってます(笑)
いろんな方法を見てみたいですね^^
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月24日 16:22
Peteさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
「クロサギ」おもしろいですね。
どんな詐欺師たちをやっつけるのか
楽しみです。
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月24日 16:25
結婚したら嫌でもないよ
chatzillaの時代が...w
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年04月25日 05:00
コメントはこちらからお願いします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

どらまにあ ストア


この記事へのTrackBack URL


クロサギ 第2回『結婚詐欺』 感想
Excerpt: 『親友の姉は結婚詐欺』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2006-04-23 11:42

クロサギ 第2話
Excerpt: クロサギ 第2話 ♪抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ! こりゃカラオケで歌うの決定だな(笑) 詐欺師を喰う詐欺師。漫画も面白いけど、ドラマも違う雰囲気で面白いよー^^ 今回は結婚詐欺かつ会..
Weblog: 自己満族
Tracked: 2006-04-23 12:01

クロサギ #02 「親友の姉は結婚詐欺」
Excerpt: 黒崎(山下智久)は高校時代の親友・田辺智(小山慶一郎)と街で再会する。黒崎は突然、高校を辞め5年振りの再会だった。
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2006-04-23 12:40

クロサギ 第2話 結婚詐欺
Excerpt: 第2話 結婚詐欺
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2006-04-23 12:54

「クロサギ」2話〜結婚詐欺〜
Excerpt: 最後の黒崎の涙が全てだったかなぁ。。。ちょっとウルっときてしまった。 たとえ友達でも詐欺は許さない。友達だからこそ、詐欺はして欲しくなかった。 そんな黒崎の思いにジーンときてしまった回。
Weblog: アンナdiary
Tracked: 2006-04-23 13:23

クロサギ #02
Excerpt: 『親友の姉は結婚詐欺』 「世の中には、3種類の詐欺師がいる。 人を騙し、金銭を巻き上げる、シロサギ。 異性を餌とし、人の心を弄ぶ、アカサギ。 そして・・・ シロサギとアカサギだけを餌とする・..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2006-04-23 13:42

『クロサギ』 #2 「親友の姉は結婚詐欺」
Excerpt: ある日、黒崎(山下智久)は高校時代の同級生・田辺智(小山慶一郎)と 偶然再会する。 「あの頃の俺もクラスの連中と馴染めなくて、 お前と屋上で空見ているときが一番ほっとしたんだよな」と 懐かしそ..
Weblog: 老舗ワタクシ本舗
Tracked: 2006-04-23 13:46

クロサギ 第2話
Excerpt:  「クロサギ」第2話を見ました。  昨日は「富豪刑事デラックス」が拡大版だったため、「クロサギ」は録画しておいて、「てるてるあした」が始まるまでに入浴と「富豪刑事デラックス」のレビューをアップ、..
Weblog: あいりぶろぐ
Tracked: 2006-04-23 13:48

クロサギ 第2話 〜山下智久君の涙に・・〜
Excerpt: なんと切ない涙でしょう・・・つららちゃんの直球にまともに応えることもできないほど 打ちのめされたPちゃん。あの涙にもうがばーーーーーっとつかまれてしまった
Weblog: くつろぎ日記
Tracked: 2006-04-23 15:27

クロサギ<第2話>
Excerpt: 第2話、結婚詐欺。 今回はすごくよかった! 第1話に比べてすごく内容が濃くなってたと思う。
Weblog: のぶひさの日記
Tracked: 2006-04-23 15:58

クロサギ☆第2話
Excerpt: 初回の視聴率18.8%おめでとう! 山P&真希ちゃん効果はだいぶ高いやろうねo(゚▽゚o) 先週の感想ではちょぴりマイナス面も書いたりしちゃったわけですが、 改めてこのドラマについて調べたりして..
Weblog: ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)
Tracked: 2006-04-23 18:14

クロサギ 第2話
Excerpt: こちらも遅れました(^_^;) 街で黒崎(山下智久)は突然呼び止められる→高校時代の同級生の田辺さとし。(漢字分からん・小山) 屋上での回想シーン(後々響いてきます) 黒崎、昔の自分を思..
Weblog: 過去より未来、未来より現実
Tracked: 2006-04-23 20:12

『クロサギ』第2回 感想?
Excerpt: よかったんじゃないですか。ちょっと素直すぎる気がしないでもないけど。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-04-23 22:36

【ドラマ雑感】クロサギ(第2話)「結婚詐欺」〜友達の姉は結婚詐欺師
Excerpt:  クロサギ(第2話)「結婚詐欺」〜友達の姉は結婚詐欺師◇黒崎(山下智久)は高校時代の友人、田辺(小山慶一郎)と再会。だが喜びもつかの間、田辺は黒崎が狙う美咲(小沢真珠)の弟で、姉と同じ結婚詐欺師だった..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2006-04-24 05:48

クロサギ 第2話
Excerpt: 今回の相手はアカサギ(結婚詐欺師)の田辺美咲。そのアカサギ役に小沢真珠さん。先週の杉田かおるさんに続き見事はまり役 なんか地でいってない(;^−^)? 黒崎は5年ぶりに高校時代の親友・田辺智(小山慶..
Weblog: 暇つぶしブログ
Tracked: 2006-04-24 11:27

「クロサギ」#2
Excerpt: すごい。今回はドキドキしました。 詐欺師同士の腹の探り合い。お互い詐欺師とわかってやっているのが、前回の杉田さんと違うところかな。
Weblog: 風の便り
Tracked: 2006-04-24 13:07

クロサギ 第2話
Excerpt: 第2話見ました今回は結婚詐欺師がターゲット。アカサギには興味がないという黒崎だがただのアカサギではなく、共同経営を持ちかけ、お金を巻き上げるという詐欺師。その詐欺師が田辺美..
Weblog: みんなのうた♪
Tracked: 2006-04-24 22:33

クロサギ 2話
Excerpt: 一回目より、よかったような気がする。。。 黒崎君は、時々彰みたいだったけどxxx 友達を売るようなことをして、その葛藤は、計り知れないだろうと思ったけれど、詐欺師をどうしても許せない、1本筋の通っ..
Weblog: 読んでるあなたはだーれ?
Tracked: 2006-04-25 03:19

クロサギ 2
Excerpt: を見た。 初回のことを思うとちょっとトーンダウンかな?という感じ。 でもそれにしても・・・・刑事に自分の自宅まで わかってしまって、これからどうやって切り抜けていくんだろう? 今回は「アカサギ..
Weblog: Simple*Life
Tracked: 2006-04-25 14:30

・TBS「クロサギ」第2話
Excerpt: NEWSの山下智久(21)さんと、堀北真希(17)さんが出演しているTBS系ドラマ「クロサギ」。今日は、第2話です。さて、第2話のお話を、箇条書き&感想を交えながら、書いていきます。気にくわない文章が..
Weblog: たまちゃんのてーげー日記
Tracked: 2006-04-26 19:59

クロサギ・第2話
Excerpt: 本屋はもちろん、電車の中や公園のベンチ等でも、このドラマの原作コミックを手にして読みふけっている人を多く見かけるようになりました。ドラマの効果はすごい!
Weblog: あずスタ
Tracked: 2006-04-28 02:41

クロサギって面白い!b(⌒o⌒)d
Excerpt: いや〜。漫画の方が、面白いかと思っていましたが、 ドラマのクロサギも、良いですね。(* ̄∇ ̄*) 毎回毎回、ラストがぐっときます。 泣かせてくれるね〜。今後も、楽しみです。
Weblog: 日々徒然なるままに [自由人の称号]
Tracked: 2006-04-29 21:00
トラックバックありがとうございます。
トラックバック大歓迎です。
重複したものは、こちらで削除しますので、お気になさらないでくださいね。
スパムや宣伝目的のもの、記事に関係ないものは、削除させていただきます。
同様にコメントも削除することがあります。ご了承ください。

『どらまにあ』トップへ▲

アクセス解析 アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。