Top トップキャスター >トップキャスター 第一話 「嵐を呼ぶオンナ」
2006年04月18日

トップキャスター 第一話 「嵐を呼ぶオンナ」

椿木春香(天海祐希)は、ニューヨークからの直行便で成田に向っていた。
4月からCNBテレビで新しく始まる夜9時のニュース番組のキャスターを務めるためだ。
春香は報道局長、柴田勝俊(児玉清)によって現場に引き戻されていた。


新番組のメインキャスターは、椿春香。
春香は、10年前の伝説のキャスターだった。
しかし、スクープばかりを狙い、仕事一筋でみんなに恐れられていた。

春香は、番組名が『ニュースDEゴー』というネーミングが決まりつつも
「この番組では誰も知らないニュースを取り上げましょう。
『ザ・ニュース』が取り上げるのはスクープです」と言い切り、『ニュースDEゴー」を切り捨て『ザ・ニュース』を立ち上げてしまう。

春香は、お天気キャスターの望美をアシスタントに命名し、
「24時間行動を共にし、毎朝、私を起こすこと」がアシスタントの務めだと春香は望美に宣告する。

まだ、ダンボールだらけの部屋に春香は、ソファーに寝ていた。
コーヒーが飲みたいという春香。
しかし豆とコーヒーメーカーがどこにあるかわからない。
同じ部屋には、望美も住むことになっていた。

部屋には、ピンクの花形のおもちゃのリングが落ちていた。
何だろう?と望美が見つめていると
春香は、その指輪をそっと指にはめ仕事に向かう。

望美は、アシスタントは、自分には無理だと話していると
取締役の結城と春香の目が合う
3人は、エレベーターが一緒になる。
結城は、春香が現場に戻るのを反対していた人物の一人でもあり
二人は、知り合いだった。
春香は、エレベーターを降りると、結城をひっぱたく
「これで8年前の一件はチャラだよな」と笑う結城だった。

この二人の関係は?
ライバルとありますが、元彼と元カノだったりして・・?


望美は、アメリカの大統領もわからないほど無知。
報道のスタッフたちもどこかバラバラで
春香のことをあまりよく思っていなかった。
そこにサブキャスターの野原芽衣(松下奈緒)が
セレブの西園寺真嗣(平山祐介)の花嫁が玉の輿だと週刊誌を読んで騒いでいると望美は、その花嫁が望美の女子高時代の友達・加山聡子(大路恵美)だと気づく。
春香は、さっそく取材に行かせるが、聡子の周りには、警察が張り付いていた。
聡子の元彼は、嫉妬深く、別れたのにかかわらず
最近階段から落ちたことを、聡子が犯人だと警察に話していたのだ。

警察は、聡子のことを疑っていた。
たまたま一人でいたのでアリバイがなかったという。
焼き鳥屋にいたスタッフたちは、ニュースになると盛り上がる。
春香と望美は、直接聡子の元に取材に向かう。

春香は、アリバイを聞き出そうとすると聡子は、夜遅く、彼との思い出の海を見ていた。
そこで、一人だけ話をした人がいるという。
その人は、生きているパンダを抱いていた。
しかし、警察はもちろん、春香たちも信じられなかった。

春香と望美は、聡子について話をする。
心配する望美に春香は、聡子が悲劇のヒロインになるほどニュースの価値が上がると話していると
「もうこんな仕事は嫌、元の仕事に戻してほしい
椿さんみたいに女捨てたくない」と望美は、部屋を飛び出していく。

望美が焼き鳥屋で自棄酒を飲んでいると、柴田がやってくる。

春香の下には、電話がくる
電話の相手は、結城だった。
近づいてくる結城を意識し、強がっていると
結城は、春香のコートについていたクリーニングのタグをはずしただけだった。
結城は、「西園寺真嗣は、オレの友達だ」と
報道担当取締役という立場を利用し
圧力をかけようとしていた。

焼き鳥屋で柴田にたてつく望美に
柴田は、ある過去の出来事を話す。
以前春香が、ぬかみそにこもってまで、仕事をした事件というのは、
窃盗事件だった。
しかし、盗まれたものは、その家の女の子の800円の指輪。
春香は、その指輪が女の子の母親の形見の大事な指輪だということを
取材をして知っていたのだ。
指輪を取り戻した春香に、女の子は別の指輪をプレゼントしたのだという。
ニュースは、事件を扱うだけでなく人の心を扱う仕事だと知ったから
それ以来放送前には、かならず800円の指輪をはめてるのだという。

春香が部屋に帰ると、ダンボールの山からコーヒーメーカーを見つけ出した望美がいた。
彼女は、戻ってきたのだ。
引き続き、テレビの接続をする二人。

望美は、なぜ自分をアシスタントに選らんだのか聞く。
春香は、一番真っ白な感じがしたと話す。
長く仕事やってると知識ばかり増えてきて決まりきったことしかしなくなる。
ショーウインドウに飾られてるのなんていらない。
ニュースは、地図のない宝探しみたいなものだという春香。
それは、まるで800円の指輪のことのようにも思えた。
「私にも見つけられるかな」という望美に
春香は、仕事がうまくいくと、胸のあたりから浮かび上がってくる
「やった!」という達成感があるという。
「それが女を捨てる秘訣ね」と笑って話す春香だった。

ようやく映りだしたテレビには、ディレクターの令子(須藤理彩)
が取材した『わんわん大特集』が放送されていた。
なぜか2位の犬が取材されているのをみて
望美は、1位の犬が偽者とかで取り消されたことを思い出す。
そのブイは、3月20日のものだった。
春香は、突然思い立ち、二人で令子の家に向かう。

令子の家には、不倫相手でもあるプロデューサーの石場(生瀬勝久)が
こっそり隠れてました(笑)


春香たちは、編集前のブイを見せてもらう。
優勝した犬は、パンダのような姿の犬だった。
しかし、偽者だとクレームがきて、2位の犬の取材になったわけなのだが
春香と望美は、顔を見合わせる。
聡子が言っていた、『生きたパンダを持っていた』というのが一致したからだ。

ニュース当日。
20時48分に春香を呼びにいくADの伊賀(松田翔太)
春香は、きりっとキャスターの顔になっていた。

望美は、聡子と西園寺家の船上での結婚式の取材をしていた。
CM中、春香は、聡子の元彼が入っていくのを目撃する。

そのことは、現場にいる望美にも伝えられるが
パーティーを中止にするどころか、春香は、中継を続けるように指示
望美に、元彼を捕まえるように言う。
「ピンチから逃げてもだめ
チャンスから逃げたらもっとだめ!」と春香は望美の背中を押す。

望美は、春香から教えられた「やった!」という達成感のため
元彼を探し始める。
他の現場のスタッフも探し回る。

そこでディレクターの蟹原(玉木宏)が元彼を見つける。
春香は、花の指輪をさわりながら
「たった今事件が起こっています。
現場をごらんください」と冷静に伝える。

「暴漢が侵入した模様です。
警備員とともに、当番組の記者が追跡しています」と流れるニュース

式場に飛び込む元彼
「逃げて!」と叫ぶ望美
蟹原が、元彼を捕まえたが、元彼は、花嫁にブーケを渡そうとする。
周りは、元彼を抑えていたが、ブーケだと知ると
元彼を離してしまう。
春香が「離しちゃだめ!」と慌てる。
元彼は、ズボンの内側からナイフを取り出そうとした。
望美は、そのことに気づき、「パンツ!パンツの中!」と叫ぶ
周りは、元彼のナイフに気づき、止めることができた。

放送を見守っていた、柴田と結城だが
結城は、「事を荒立てた責任が彼女にある」と話していると
春香は、式場に「お祝いの言葉に代えて
ある映像をお届けします」と
新郎新婦が手を握り合ったままの映像を流す。
二人は、このパニック状態の中、手を握り合ったままだった。
春香は、そんな二人に「これからも彼女の手を離さないでください
末永く御幸せに」とメッセージを結び
カメラが戻ると「・・とか言って」とこそっと笑みをもらした。

会場は、暖かな拍手で包まれた
「やった!」とにぎりこぶしをあげる望美
スタッフたちも、春香のやり方に暖かな雰囲気で見守った。
春香もそっと握りこぶしを掴んだ。

翌日。
新聞には、『パンツ女』と記事が載る望美
望美は、複雑だったが、記事の中身は、望美のこと絶賛していた。
望美は、「ありがとうございました。
仕事の楽しさを椿さんに教えてもらった気がします」という。

「あなたに教えたつもりないよ」という春香
結婚式をフォローする言葉に感激していた望美だが
春香は、仕事のだめだという。
二人は、朝食を誰が作るのかさっそく揉めあっていた。

おもしろかった!
特にキャスター役の天海さん、最高です!!
やった!という達成感もいいですね。
望美も、春香の元で、成長していく感じがします。

でも、パンダの犬がわかったのにもかかわらず
その追求がなかったですよね?
あの犬の意味は・・。
聡子が嘘をついてなかったということがわかっただけでOK?

脇役の方もいいですね。
報道局長役の児玉さん。
春香を見守り、スタッフの中で父親的存在だそうです。
とても合ってますね。
ライバルとなっていた結城役の谷原さんとは、今後も衝突しそうです。
このあたりも楽しみです。


ありがとうございます。これからも頑張ります!よかったらプチっとお願いします☆
TV DramaRanking

キャスト
椿木春香 (天海祐希)…ニュースキャスター
飛鳥望美 (矢田亜希子)…元お天気キャスター・春香のアシスタント
蟹原健介 (玉木宏)…ディレクター
結城雅人 (谷原章介)…報道担当取締役・春香のライバル
野原芽衣 (松下奈緒)…サブキャスター
伊賀俊平 (松田翔太)…AD
蟹原三郎 (ト字たかお)…焼き鳥屋『一石三鳥』の主人・健介の父
蟹原珠子 (田丸麻紀 )… 三郎の妻・後妻なので若い
紺野令子 (須藤理彩)…ディレクター
角高孝男 (矢島健一)…デスク
石場小吉 (生瀬勝久)…プロデューサー
柴田勝俊 (児玉清)…報道局長

スタッフ
脚  本 …… 坂元裕二
音  楽 …… 佐藤直紀
主 題 歌 …… 「Dear friend」
Sowelu
プロデュース …… 現王園佳正
演  出   …… 平野眞・葉山浩樹・七高剛
制作…フジテレビドラマ制作センター
制作著作…フジテレビ

主題歌
B000EXZKNUDear friend
Sowelu Yoshihiko Nishio
DefSTAR RECORDS 2006-05-10

by G-Tools


「トップキャスター」オリジナル・サウンドトラック
「トップキャスター」オリジナル・サウンドトラックTVサントラ

DefSTAR RECORDS 2006-05-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『トップキャスター』のグレーの新郎スーツをはじめ
いろいろなドラマ・番組に衣装提供しているショップです。












posted by まりこ(^▽^) at 11:13 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(41) | トップキャスター | Edit

『どらまにあ』トップへ▲

コメントありがとうございます。
こんにちは。
すっきりする月9が始まりましたね。
天海祐希がらしさを生かしている気がしました。
来週からも楽しめそうですね。
Posted by いわぴい at 2006年04月18日 13:04
まりこさんはOKでしたか(^.^)
色々と回ってみたら、すごく賛否両論みたいで。。。
私も初回は良かったです♪
何よりキャストが気に入りました。
Posted by くう at 2006年04月18日 13:57
漬物じゃなくてぬかみそだったか・・・
まぁいまさら変えるのも面倒だからいいや(爆)
Posted by あんぱんち at 2006年04月19日 00:13
演技派が、月9に登場。
私的には「離婚弁護士」のほうが好きでした。
これからコンビは巧く回転するのでしょうか?
楽しいドラマになって欲しいです。
Posted by mari at 2006年04月19日 01:40
キャストはすごく豪華ですよね。
私としては「ニュースの女」が
こういう業界ものとしては
一番すきかなぁ。って感じですね。
Posted by みのむし at 2006年04月19日 20:46
いわぴいさんへ
久しぶりに月9らしいドラマですよね。
天海さんの魅力いっぱいでした^^
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月19日 23:44
くうさんへ
賛否両論みたいですね(^_^;)
こればかりは好みだと思いますが
私もいいなと思いました。
天海さんは、やっぱり素敵です^^
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月19日 23:46
あんぱんちさんへ
ぬかみそも漬物みたいなものですよ^^
でも、臭かったでしょうね(^_^;)
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月19日 23:47
mariさんへ
望美とのコンビがうまく回っていくと
見ていて、もっと楽しくなるかもしれないですね。
「離婚弁護士」越えられるか?!
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月20日 04:17
みのむしさんへ
キャストが豪華ですよね。
さすが月9って感じです^^
私は、「美女か野獣」を思い出します(笑)

Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月20日 04:26
まりこに負けた
MTG始まんね┌┤´д`├┐
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年04月21日 04:45
コメントはこちらからお願いします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

どらまにあ ストア


この記事へのTrackBack URL


トップキャスター 第一話 「嵐を呼ぶオンナ」
Excerpt: 椿木春香(天海祐希)は4月からCNBテレビで始まる夜9時のニュース番組のキャスターをする為、ニューヨークから日本に向かっていた。かつてもCNBでニュースキャスターをやっていて伝..
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2006-04-18 11:33

「トップキャスター」#1
Excerpt: う〜〜〜ん。「可もなく不可もなく」ってのが正直なところ。 他に言いようがないんですよね。 特段つまらなかった。というわけでもないし、かといってむちゃくちゃ面白いわけでもない。 まぁ、ありがちだし..
Weblog: 風の便り
Tracked: 2006-04-18 12:45

ドラマ・トップキャスター 〜第1回〜
Excerpt:  なかなか切れのいいスタートでしたね。恋愛ものではありませんが、月9らしいこれぞドラマという感じがしてすっきりしました。やっぱり天海祐希の存在感のなせる技でしょうか?キャストも豪華ですし、ポップな感じ..
Weblog: いわぴいのドラマ日記
Tracked: 2006-04-18 13:04

【トップキャスター】第1話
Excerpt: 天海さん、さすがです。まぁ、キャスティングされた時点で、この人にはキャスター役は合うだろうなと思ってはいたけど。。。ピッタリ。もう、女教師のイメージも女弁護士のイメージも吹っ飛びました。ストーリーも。..
Weblog: 見取り八段・実0段
Tracked: 2006-04-18 13:55

トップキャスター 第1回(4月17日放送) byマリリン
Excerpt: もう天海祐希ありきの企画だよね。 日テレでヒット出して、ナイスタイミングのブッキング。 そういうところのフジテレビの嗅覚はスゴイ! ? スクープ至上主義の椿木(天海)は新しいニュース番組の..
Weblog: @woman TVフリークカフェ★
Tracked: 2006-04-18 14:42

トップキャスター
Excerpt: 初回の感想
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-04-18 15:36

あんたが一番、真っ白な感じがしたからかな。
Excerpt: @<font color=green><b>トップキャスター</b> 第1話</font> <SPAN STYLE="LINE-HEIGHT:180%;"><font color=fuchsia>ショーウィンドーに飾られてるニュースなんていらない。</font>って。 <font color=blue>自局の報道番組批判デスカ?</font>…いいぞ。もっとやれ。よく聞け安○・△村…って感じで。<font color=green>スーパーなんとか</font>とか
Weblog: コトノハヒロイ
Tracked: 2006-04-18 15:36

「トップキャスター」第1回
Excerpt: 『嵐を呼ぶオンナ』
Weblog: 気ままにいきましょう!
Tracked: 2006-04-18 15:41

トップキャスター 1話「元宝塚は化粧栄えする」
Excerpt: またもや、最初9分見逃しました。 最近録画に失敗してばかりです^^; レビュー予想に何にもコメントがなかった「トップキャスター」です。 ストーリー紹介にいまいち惹かれなかったんですよね。 そんな感..
Weblog: あっちゃん語録
Tracked: 2006-04-18 15:42

トップキャスター 第1話
Excerpt: 第1話 「嵐を呼ぶオンナ」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2006-04-18 15:43

トップキャスター
Excerpt: 「伝説のキャスター」と呼ばれた、カリスマキャスターの奮闘記録。数年ぶりに現場に復帰したニュースキャスター(椿/天海祐希)と、お天気お姐さんからキャスターへと抜擢された新米キャスター(望美/矢田亜希子)..
Weblog: ドラマの視点
Tracked: 2006-04-18 16:06

「トップキャスター」1
Excerpt: こんばんは。 「トップキスター」1話をみました。 天海さん、相変わらずかっこいい・・ ショートな天海さんかっこいい (* ̄。 ̄*)ウットリ キャスター姿に惚れ惚れ&amp;#63890; そればっか..
Weblog: 雅日記
Tracked: 2006-04-18 16:20

トップキャスター
Excerpt: このドラマ、実は、見る予定になっていませんでした。だって22時からのERをリアルで見たいから。 (休み明けはなるべく早めに寝たいわし&nbsp;  ERまでになるべくやることを済ませておいて、見たら即..
Weblog: uranus planet world
Tracked: 2006-04-18 17:22

トップキャスター
Excerpt:  「トップキャスター」テーマはこう。  「ニュースは事件を扱うだけでなく、人の心を扱うもの」  事件を面白おかしく突っ込んだり、激しく糾弾するのではなく、その裏にある人の心を報道しようという主張。 ..
Weblog: 平成エンタメ研究所
Tracked: 2006-04-18 17:45

フジテレビ「トップキャスター」第1話:嵐を呼ぶオンナ
Excerpt: 「西遊記」に続く坂元裕二の「月9」連投作は、キーとなる「スクープネタ」は弱いものの(意外性には欠けるものの)、まずは安心して見ていられるコメディでした。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2006-04-18 18:36

【ドラマ雑感】 トップキャスター (第1話/全11回) 「嵐を呼ぶオンナ」 スクープ>人命なの?
Excerpt:  トップキャスター(第1話/全11回)「嵐を呼ぶオンナ」◇ニュース番組を舞台にスクープ主義の女性ニュースキャスターとそのアシスタントを務める女性を取り巻く人間模様を描く。坂元裕二脚本、平野真ほか演出。..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2006-04-18 19:07

トップキャスター 第1話
Excerpt:  「トップキャスター」は仕事の都合で見れない予定だったので、あきらめてたのですが、予想外に仕事が早く上がって帰ってこれたので、見ることができました。  というわけで第1話のレビューは書きます。月..
Weblog: あいりぶろぐ
Tracked: 2006-04-18 19:50

スクープ最優先!『トップキャスター』 #1
Excerpt: 第1話  【嵐を呼ぶオンナ】 ニュース番組を舞台にスクープ主義の女性ニュースキャスターとそのアシスタントを務める女性を取り巻く人間模様を描く。 坂元裕二脚本、平野真ほか演出。  ◇あらす..
Weblog: 私的空間.com
Tracked: 2006-04-18 19:53

トップキャスター 1話「嵐を呼ぶオンナ」
Excerpt: やっぱり「月9」でした(苦笑)毎度お馴染みの出演者にお腹いっぱい。 取ってつけた演出に、くさいセリフ。ダメだ〜〜〜〜苦手です、これ。
Weblog: アンナdiary
Tracked: 2006-04-18 19:54

トップキャスターから撤退宣言
Excerpt: ブログ記事を書きながらだったからかもしれませんが、 なんだか面白さを見出せませんでした。 矢田亜希子さんのこの手のキャラは見飽きた感がありますし、 天海祐希さんも、離婚弁護士のキャラのままの気が..
Weblog: 自己満族
Tracked: 2006-04-18 20:05

『トップキャスター』第1話
Excerpt: 月9は、またハズレなの!?新・月9ドラマ 『トップキャスター』 第1話 「嵐を呼ぶオンナ」 ◆キャスト◆椿木春香  … 天海祐希飛鳥望美  … 矢田亜希子蟹原健介  … 玉木宏結城雅人  … 谷原章介..
Weblog: strの気になるドラマ気になるコト
Tracked: 2006-04-18 20:07

トップキャスター
Excerpt: Dear friend あれれれ? 何となく、思ったよりおもしろくなかったような。 天海祐希、前作があまりにもハマリ過ぎたのかなぁ? 彼女はともかく、矢田亜希子はキャスターじゃないです..
Weblog: 稲葉以外♪
Tracked: 2006-04-18 20:40

トップ・キャスター 第1話「嵐を呼ぶオンナ」
Excerpt: いよいよ月9ドラマの放送開始ですです。 天海祐希さん主演ですし、脇を固める方たちも、安心して見れそう・・・ そう思って見始めましたが・・・ 早速1回目の感想です。
Weblog: 華流→韓流・・・次は何処?
Tracked: 2006-04-18 20:56

・フジ「トップキャスター」今晩開始!(第1話)
Excerpt: フジテレビ系列の「月9」。今日から新ドラマ、開始ですね!「トップキャスター」(21:00〜22:09)。出演者の皆さんは、椿木春香(天海祐希 )、飛鳥望美(矢田亜希子)、柴田勝俊(児玉清)、紺野令子(..
Weblog: たまちゃんのてーげー日記
Tracked: 2006-04-18 21:25

トップキャスター 第1話
Excerpt: 今期の月9、とうとうスタート。 そこはかとなくコメディ、でもしっかりホロリ。
Weblog: まいにちおきらく!
Tracked: 2006-04-18 21:33

トップキャスター 第1話
Excerpt: 月9、はじまりましたねー。
Weblog: まいにちおきらく!
Tracked: 2006-04-18 21:43

トップキャスター第1話
Excerpt: ランキング参加中です。←クリック 月9最年長ヒロインの天海祐希。 全然問題ないですって感じでした。 雰囲気は美女か野獣かなって感じでしたが(児玉清が出ている からかな)、結構好きです、このての..
Weblog: こあくまパパの生活
Tracked: 2006-04-18 23:27

トップキャスター・第1話
Excerpt: 天海祐希さんと矢田亜希子さんがメインキャストで、脇を固めるキャスト陣も興味ある人ばかり。そして舞台はあるテレビ局の報道部。久々に正統派の「月9」が見られそうだと思って、以前からかなり期待していました。..
Weblog: あずスタ
Tracked: 2006-04-18 23:40

『トップキャスター』第1回 感想?
Excerpt: 最近の月9の中ではあたりの部類になりそうな感じ。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-04-18 23:58

漬物女とパンツ女(トップキャスター#1)
Excerpt: パパパパッパパーン ボク、ドラえもん(ぇ月9史上最高齢ヒロイン(爆)となる天海ねーさんが、いきなりかましてくれた。まさかのドラえもん・・・フジなのによくOK出たな(笑)『トップキャスター』白い天海ねー..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-04-19 00:16

【テレビ】トップキャスター #01
Excerpt: 「ザ・ニュースが狙うのは、スクープです!」10年ぶりに呼戻された椿木春香。彼女の復帰は会社に波紋を呼んでいた。
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2006-04-19 01:59

トップキャスター 女王なキャスター(・・?
Excerpt: 今日から始まるドラマ 「トップキャスター」を見ました(^^) 椿木春香 … 天海祐希 ←女王様(・・? 飛鳥望美 … 矢田亜希子 ←女王様の下僕(・・? 蟹原健介 … 玉木宏 ←望美の..
Weblog: zenの日記
Tracked: 2006-04-19 02:58

●トップキャスター#1
Excerpt: -ニュースものを扱ったドラマでは、これまでにも放映されてきましたが、その中でも、世界観の狭いドラマの仕上がりになっているように感じます。 主人公は、スクープを主体としたニュース番組作りをしたいらしい..
Weblog: ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2006-04-19 14:58

「トップキャスター」平均視聴率23.1%の好発進、松下奈緒の出番を増やせ。
Excerpt: 『女優、天海祐希(38)が主演するフジテレビ系「トップキャスター」(月曜後9:00)が17日の初回放送で平均視聴率23.1%(ビデオリサーチ、関東地区)を記録した。民放テレビ局を舞台に伝説のキャスター..
Weblog: 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
Tracked: 2006-04-19 19:18

トップキャスター 1
Excerpt: を見た。 可もなく不可もなく。という感じかな? 天海さんが主役でコメディタッチだと聞いたので ちょっと期待しすぎたかも・・・ 「美女と野獣」と「女子アナ。」と「ニュースな女」を足して3で ..
Weblog: Simple*Life
Tracked: 2006-04-19 20:32

トップキャスター 第1話
Excerpt: トップキャスター 第1話  遅ればせながら見ました!トップキャスター。 ちょっと矢田亜希子がいまいちだけど、天海さんはやっぱりかっこいい!!!ヘ(゚∀゚*)ノ セットは「美女..
Weblog: Victoryの恋愛日記
Tracked: 2006-04-20 01:37

トップキャスター 第1話
Excerpt: トップキャスター 第1話  遅ればせながら見ました!トップキャスター。 ちょっと矢田亜希子がいまいちだけど、天海さんはやっぱりかっこいい!!!ヘ(゚∀゚*)ノ セットは「美..
Weblog: Victoryの恋愛日記
Tracked: 2006-04-20 18:40

月9「トップキャスター」主題歌5/10発売のSowelu「Dear friend」試聴!超キュート☆
Excerpt: キュートでカワイイSoweluが月9「トップキャスター」の主題歌だって! 前回の「to YOU」もしっとりとした歌で最高にいい感じで大好きでした。 エンディング(&試聴)で少し聴いたけど今回の曲「..
Weblog: やまかず音楽日記
Tracked: 2006-04-20 23:47

「春ドラ、チェック第5弾!トップキャスター」
Excerpt: なんだかんだで今日やっとみたよ〜(泣)月9枠ってここんとこずっと期待はずれでさ、あたしの的にヒットしないのばっか。月9らしいっていう「ラストクリスマス」で幻滅して以来ああ、もうあたしはこの枠を卒業しな..
Weblog: ぱらいそ・かぷりちょそ
Tracked: 2006-04-21 00:52

トップキャスター(1)
Excerpt:  久々のドラマ書き込み。今回の月9は、天海祐希と矢田亜希子の「トップキャスター」。  天海がまあ憎たらしい役だこと。{/hiyo_ang1/}あんな傲慢な上司がいたらほんとに職場に行きたくなくなるね..
Weblog: ザクとは違うのよね
Tracked: 2006-04-24 00:49

月9 再び・・
Excerpt: 4月から新しいドラマが始まりましたね 今回は結構見ています。その中のひとつが月9の「トップキャスター」です。 いかにも月9らしい〜ストーリー展開ですが、天海祐希のオーラと切れ味の良い演技に好感が持..
Weblog: 弱虫っ娘のお気楽日記
Tracked: 2006-04-25 12:06
トラックバックありがとうございます。
トラックバック大歓迎です。
重複したものは、こちらで削除しますので、お気になさらないでくださいね。
スパムや宣伝目的のもの、記事に関係ないものは、削除させていただきます。
同様にコメントも削除することがあります。ご了承ください。

『どらまにあ』トップへ▲

アクセス解析 アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。