Top クロサギ >クロサギ 第一話 「財団融資詐欺」
2006年04月16日

クロサギ 第一話 「財団融資詐欺」

世に三種の詐欺師あり
白鷺…人を騙し金銭を巻き上げる詐欺師
赤鷺…異性を餌とし、心と体を騙す詐欺師
黒鷺…人を喰らわずシロサギとアカサギだけを餌とし、カモから絞り取った金銭で肥え太った彼らの腐肉をくらいついばむ史上最凶の詐欺師


レストラン&バー『桂』
桂木は、歯を磨いていた
今回のネタを買いに来たという黒崎
新川という人物にについて情報を仕入れる。

黒崎は、白いスーツや、小物で身を包む
過去の自分の家族の写真をみつめる
変装した黒崎は、新川とすれ違う。

その頃、「お父さん!」「おじさん!」と探す吉川氷柱と息子の一馬が圭祐を探していた。

圭祐は、今にも線路に飛び込もうとしていた。
次の瞬間、圭祐の肩を黒崎(山下智久)が掴んだ。
自殺を思いとどませるためかと思いきや、「足どかしてくんない?あんた、俺のカネ踏んづけてんだけど」。という。
確かにその男、松村圭祐(尾美としのり)は5円玉を踏んでいたのだ。
不意をつかれた男の元へ「叔父さん!」と、知り合いらしき女性、吉川氷柱(堀北真希)が現れる。
「何してるのよ!」と氷柱の言葉に、「もう終わりなんだ。俺は騙されたんだよ!」と圭祐。
圭祐は、警察に連れて行かれる。
氷柱は、人の勢いで飛ばされた一馬をホームから助けると
今度は、自分が落ちてしまう。
電車はそばまで近づき、まさに轢かれるところだったが
黒崎が氷柱を助けた。
黒崎は、何も言わずに立ち去る。

圭祐から事情を聞くと、町工場を営む圭祐は、財団法人の理事長を名乗る新川波江(杉田かおる)に出資金の5倍のお金を無担保で貸すと
乗せられ払ってしまったのだ。
圭祐には、借金があったので、その増えたお金で返そうと考えていたが
後日、新川の財団は、消えてしまい、1千万円を騙し取られてしまった。
再び自殺をほのめかす圭祐のもとに、
「騙されて死ぬような奴のこと、世間じゃ『負け犬』って呼ぶんだよ」と、またも声をかけたのは黒崎だった。
そして「俺の名前は黒崎。職業は詐欺師だ。あんたを騙したシロサギ、俺が喰ってやるよ」と宣言する。

その頃、刑事の神志名は、黒崎とは誰なんだろうと同僚の桃山から聞いていた。
警察でも、黒崎にだまされたという人物は、多かったからだ。
桃山は、黒崎は、過去シロサギに騙されたことがあり、復讐に回っていると話す。
黒崎は、シロサギしか狙わず、巻きあげた金を被害者に返すという平成のねずみ小僧のような男だった。

黒崎の話を聞いた氷柱は、「詐欺師相手に詐欺なんて!」黒崎が信じられない。
しかし、実際は、警察でも詐欺を捕まえることは難しく、
圭祐の場合も警察で聞いても詐欺を証明できなかった。

黒崎は、桂木の元に新川の情報収集と、あるものを買っていた。
それは富士北工業という休眠会社と通帳だった。

黒崎が、桂木の元を去るところで、神志名とすれ違う。
神志名は、新川というシロサギを探していたが
桂木は、「鳥ですか?」ととぼける。
神志名は、黒崎のことも聞きにきていたが桂木は、うまい具合に
神志名を追い払う。

氷柱は、叔父さんの借金と黒崎との間に悩んでいた。
クラスメートの三島ゆかりに相談すると
詐欺は、法律の隙間で行われているものだという。

圭祐は、一千万さえ返せればよかったので
黒崎に頼む。

黒崎は、富士北工業という休眠会社を使い
IDカードの写真をすり替え、安西という人物になりすまし
新川の財団に乗り込むつもりでいた。

新川の元では、油断させるようにお惚けキャラになりきる。
黒崎は、出資金が5倍になると聞き、2億を用意するという。

そこに神志名が新川の元にやってきてしまう。
神志名は、黒崎と気づかず、この財団は、詐欺団体の常習犯だと教える。
黒崎は、危ないところでしたと、立ち去る。

新川は、黒崎を大きなカモだと喜ぶが
こんな若者に2億を出資させるなどと信用せず
口座の確認をする。

黒崎は、2億を富士北工業の名で小切手を切る。
圭祐に、新川と話をつけたところで 2億を振り込むよう指示
しかし、氷柱は、犯罪の片棒を担ぐなと大反対。
黒崎は、そんな氷柱に法律は、人を守ってくれない。
正義感振りかざして綺麗事言うな。お金がもらえればいいという。

新川は、口座を確認、審査が通ったと知らせる。
2億の入金が確認次第、10億が入ると説明すると
黒崎は、社長が、税金対策で現金じゃなくちゃダメだと話す。

新川は、顔を引きつりつつも、すぐ容易できるという5千万用意し、残りは手形で払うと応じた。

新川役の杉田さん、名演技です。

氷柱は、振込みに行こうとする圭祐を必死に止めていた。
しかし、圭祐は氷柱を振り切り、銀行で2億の小切手を振り込む。
氷柱は、必死に止めようとそのことを警察に知らせてしまう。

黒崎は、5千万の現金と9億と5千万の手形をもらう。
黒崎が、お金をバックに詰め込んでいる中、
神志名が、新川の事務所に向かっていた。

エレベーターで上がろうとする神志名
黒崎は、清掃員に変装し、エレベーターを降りた。
神志名と、清掃員の黒崎の視線が絡む。

新川は2億が手に入ったと大喜びするが警察が入ってきてしまう。

新川の部下は、2億を引き落とそうとするが
小切手は、決済される翌々日まで下ろせないため
手に入ることはできなかった。

新川は、お金が下ろせないと聞き、驚く。
ようやく新川は、詐欺にあったことに気づく。
小切手の決済日まで小切手は、不渡り
今は、ただの紙切れになってしまった。
もちろん黒埼が使っていた電話も現在は、使われていなかった。

新川は悔しがる。
ビルから出た黒崎は、「毎度あり」とつぶいた。

黒崎は、お金を圭祐に渡す。
圭祐は、ありがとうと感激して、握手を求めるが
黒崎は、振り払った。
「勘違いするな。シロサギの情報料だ。
オレは、あんたみたいな人間が大嫌いだ。
家族のために生きられないなら人の親になんかなるんじゃねーよ!」
一馬が、圭祐をかばい、黒崎をドンドン叩く。
黒崎は、だまって立ち去った。

その頃、神志名は、桃山から黒崎の学生時代の写真を見せられる。
ビルで黒崎とすれ違ったのを思い出し
神志名は、悔しさにその写真を破く。

この神志名、しつこく黒崎を追い掛け回しそうですね。
この二人の追いかけっこも楽しめそうです。


桂木には、シロサギの白石陽一が来ていた
白石は、桂木が黒崎家を詐欺に追い込んだシロサギの御木本を紹介した人物だと知っていた。
しかし、桂木は、そっと口止めする。
黒崎は、一家を心中に追いやったシロサギを殺すといっていた。
そんなことを楽しむように、桂木は、
「楽しいから 人間は、おもしろい」と話す。

彼の真意がわかりかねます・・。

黒崎は、圭祐親子を遠くから見守る。
そんな黒崎の下に氷柱がきた。

「私はありがとうなんていわない
あなたには、すごく大事なものが欠けている。
すごく悲しい人間だと思う」
「おまえは、どういう結末を望んでいる?
おまえが言ってことは全部建前だ」という黒崎
氷柱は、黒崎の頬を叩く

「オレがこの世で一番嫌いなものは詐欺師だ。
てめえの欲望のためだけに人をだます
卑怯なシロサギ野郎が俺は大嫌いなんだよ
この世に蔓延る(はびこる)シロサギは、一羽残らずオレが喰ってやるよ」
そう話す黒崎だった。

悪は、悪のやり方でやり返すというポリシーがとってもかっこいいなと
思いました。
実際、法律だけでは防げないことはたくさんあるわけで
家族をシロサギによって奪われた黒崎は、身を持って知っているんですよね。
だからこそ、彼の行動、執念は、とても深いものがあります。
彼が、シロサギをギャフンと言わせ、被害者にお金を戻すところは
見ていて爽快ですね。

そんな黒崎に反発する氷柱ですが、検事を目指しているようですね。
彼女も現実と検事という正義の狭間で揺れ動くことになりそうです。

原作は、サイトの方で少し見ましたが、黒崎役の山下くん、
もうちょっと凄みが出てくるとなおいいですね。


ありがとうございます。これからも頑張ります!よかったらプチっとお願いします☆
TV DramaRanking


クロサギ (漫画)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

少しネタバレありです。

ヤンサンWEB掲載作品紹介
クロサギの第一話が途中まで読めます^^

キャスト
黒崎(クロサギ):山下智久
吉川氷柱(大学生):堀北真希
桂木敏夫(フィクサー):山崎努
三島ゆかり(大学生・氷柱の友達):市川由衣
大沢夕有子(氷柱の大学の先輩): 麗菜
桃山哲次 (神志名の同僚):田山涼成
早瀬 (桂木の秘書): 奥貫 薫
白石陽一(シロサギ):加藤浩次
御木本 (シロサギ・黒崎家を詐欺に陥れた男): 岸部シロー
黒崎の父 : 杉本哲太
神志名 将 (黒崎を追う刑事): 哀川 翔

第一話キャスト
新川波江(杉田かおる)
松村圭祐(尾美としのり)
松村靖子(仁藤優子)
松村一馬(渋谷武尊)

スタッフ
製作:TBS
制作:TBSテレビ
原作:『クロサギ』(夏原武:原案 黒丸:著 小学館刊)
脚本:篠崎絵里子
プロデューサー:伊與田英徳
演出:石井康晴、平野俊一

クロサギ 9 (9)
クロサギ 9 (9)夏原 武 黒丸

小学館 2006-04-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クロサギ 8 (8) クロサギ 7 (7) クロサギ 6 (6) クロサギ 5 (5) クロサギ 4 (4)


主題歌
抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)
抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)山下智久

ジャニーズ・エンタテイメント 2006-05-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
抱いてセニョリータ (通常盤) サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX NEWSカレンダー 2006-2007 裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定)




posted by まりこ(^▽^) at 15:19 | 東京 ☁ | Comment(14) | TrackBack(30) | クロサギ | Edit

『どらまにあ』トップへ▲

コメントありがとうございます。
まりこさん、こんにちは。
TB成功しましたよ〜!^^

詐欺師が詐欺師を騙す、という設定が面白いですね。
原作を知らないので、尚更楽しみです。
今クールも忙しくなりそうですね。
私は少し減らさなければ。(汗)
Posted by ちーず at 2006年04月16日 17:28
こんにちは!
木・金と、TBS系ドラマが楽しませてくれますね。
その分レビューは大変になるそうだけど(笑)。
ストーリー設定が面白く、興味があります。
詐欺師が詐欺師を狩るというのが、見ていて面白い!
Posted by ads(あず) at 2006年04月17日 02:03
まりこさん、こんにちは。
詐欺師を憎んで、詐欺をする!?
良いか、悪いかは別にしても、スカッとしそう(笑)
後は、山Pが「彰」じゃなくなってくれたら、
いう事なし!?
Posted by めいまま at 2006年04月17日 16:33
ちーずさんへ
TBは、一時的なものだったようですね。
私もまた送らせてもらいます^^

詐欺が詐欺でやり返すというのが、ほんとにおもしろい!
私も原作は、未見なんですがおもしろそうですよね。
私も今回からは、あまり負担にならないように
しようと思ってます(^_^;)
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月17日 17:27
あずさんへ
今回は、また木曜と金曜が大忙しです(笑)
私も「クロサギ」楽しかった。
まさに、平成のネズミ小僧ですね^^
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月17日 17:30
めいままさんへ
やり方は、どうあれ、ほんとにすっきりしますよね(笑)
私も山下くんは、まだ彰が抜け切ってないように思いました。
だんだん役に近づいていくかな?
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月17日 17:36
こんばんは〜。
このドラマ、実は結構期待していたドラマでした。
が・・・、まあまあ面白かったのですが、もう少し詐欺師を騙すという痛快さが欲しいかなと思いました。
後、黒崎という詐欺師の魅力がこの物語を左右するつくりのような気がしますので、山下くんに頑張って欲しいところです。
Posted by lavish at 2006年04月17日 20:57
こんにちは。
今回は意外と面白いドラマがたくさん
あって迷いますね。
とりあえず、クロサギは絶対にはずぜない
ドラマになりそうですね♪
Posted by みのむし at 2006年04月17日 23:23
まりこさん、コンバンワ!
つい、「だっちゃ!」が出るのではと、
思いました(笑)
山Pが彰から抜けると、もっと楽しめそうですね。
Posted by mari at 2006年04月18日 01:55
シロサギへの憎しみはもちろん、騙された側にも軽く怒りをあらわにする黒崎が切ない・・・
父親への想いがそうさせるんでしょうね・・・
Posted by まこ at 2006年04月18日 14:42
lavishさんへ
詐欺師の黒崎役の山下くんは、
責任重大ですよね。
プロの詐欺師を痛快にギャフンと言わせてほしいところです^^
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月19日 21:54
みのむしさんへ
私もおもしろかったです。
「クロサギ」ははずせませんね^^
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月19日 22:00
mariさんへ
「野ブタ。」の彰が抜けきってないという意見
多いですね(苦笑)
私ももう少しシリアスな山下くんの黒崎を
見てみたいです。
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月19日 22:02
まこさんへ
黒崎の根底にあるのは、やはりシロサギに騙され
家族がめちゃめちゃになったという事実ですよね。
騙された家族にも怒りを表すところは、
自分と重なって見えたのかもしれないですね・・。
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年04月19日 22:06
コメントはこちらからお願いします。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

どらまにあ ストア


この記事へのTrackBack URL


クロサギ<第1話>
Excerpt: いよいよ始まりました!山下智久&堀北真希の野ブタ復活か!? 新川(杉田かおる)の「金、金、金」のセリフはすごかった{/hiyo_shock2/} 金に執着する女を見事に演じてましたね。
Weblog: のぶひさの日記
Tracked: 2006-04-16 17:04

クロサギ #01
Excerpt: 『財団融資詐欺』 「世の中には、3種類の詐欺師がいる。 人を騙し、金銭を巻き上げる、シロサギ。 異性を餌とし、人の心を弄ぶ、アカサギ。 そして・・・ シロサギとアカサギだけを餌とする・・・ ..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2006-04-16 17:25

クロサギ #01 「詐欺師を騙す詐欺」
Excerpt: 世の中には3種類の詐欺師がいる。人を騙し金銭をまきあげるシロサギ。異性を餌とし人の心をもてあそぶアカサギ。そして白サギと赤サギだけを餌とする至上最強の詐欺師がいる。その名はクロサギ。
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2006-04-16 17:28

【ドラマ雑感】クロサギ(第1話)財団融資詐欺〜詐欺師を騙す詐欺
Excerpt:  クロサギ(第1話)財団融資詐欺〜詐欺師を騙す詐欺◇プロの詐欺師だけを狙う詐欺師“クロサギ”となった青年の暗躍を描く。夏原武原作、篠崎絵里子脚本、石井康晴ほか演出。詐欺で家族を失った黒崎(山下智久)は..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2006-04-16 17:34

「クロサギ」1
Excerpt: こんにちは~!! 「クロサギ」1話を見ました。 始まる前まで、とっても前評判が高かった作品。 見た感じでは、私的には( ̄ヘ ̄)ウーンって 思っちゃたんですが・・。 期待しすぎてたから?? でも、次回..
Weblog: 雅日記
Tracked: 2006-04-16 17:36

クロサギ 第1回『財団融資詐欺』 感想
Excerpt: 『詐欺師を騙す詐欺』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2006-04-16 17:39

クロサギ☆第1話
Excerpt: ついに今日から始まりました! 新☆TBS系 金曜22:00ドラマ【クロサギ】。 すっごい楽しみにしてました(≧∇≦) 今日はTBSジャックもしてたみたいだしねー。 ちゃんとみのさんの朝ズバ!!..
Weblog: ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)
Tracked: 2006-04-16 17:53

・TBS「クロサギ」第1話
Excerpt: NEWSの山下智久(21)さんと、堀北真希(17)さんが共演するTBS系ドラマ「クロサギ」(今日2006年4月14日スタート、金曜午後10時)。日本テレビ系の「野ブタ。をプロデュース」に出演した2人が..
Weblog: たまちゃんのてーげー日記
Tracked: 2006-04-16 18:06

クロサギ第1話
Excerpt: 僕はクロサギは原作を見てないのでなんとも言えませんが、 黒崎がどーみても野ブタのときの彰に見える…。 妙なテンションがどーにも彰に見えてしまいましたよ。 TBSは野ブタをプロデュース..
Weblog: 暇死人間ボヤキ日記
Tracked: 2006-04-16 18:37

クロサギ 第1話  山下智久クン最高〜〜☆☆
Excerpt: ずっとずっとずーっと楽しみにしてきましたが、もおおおおぅ・・サイコーですっ Pちゃんかわいい かっこええ ステキ あの力強い目に萌え〜〜
Weblog: くつろぎ日記
Tracked: 2006-04-16 19:22

クロサギ 第1話
Excerpt: 第1話 財団融資詐欺
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2006-04-16 20:15

クロサギ第1話
Excerpt: ランキング参加中です。←クリック クロサキ見ました。 見た第一印象。 アキラと野ブタだ! 野ブタがちゃんと しゃべっているよ~! ウチのこあくま達が野ブタが大好きだったので (散々車で青春..
Weblog: こあくまパパの生活
Tracked: 2006-04-16 20:59

クロサギ
Excerpt: クロサギ 1 (1) 実は、山下智久のドラマは初めて見たんですよ。 思ったより、ちゃんと役作りしてたかもしれません[:ひらめき:] 若い彼らによく見られる気がするんですが、立居振舞いがジ..
Weblog: 稲葉以外♪
Tracked: 2006-04-16 21:15

クロサギ 
Excerpt: 7人の弁護士は、釈ちゃんが主演だから、一番くらいに楽しみなんだけどこのドラマも山P好きのわしとしては、楽しみなのだった♪上半身裸でサスペンダーしてる山Pなんですかーっ!その登場の仕方はぁ!!tarza..
Weblog: uranus planet world
Tracked: 2006-04-16 21:20

「クロサギ」@〜財団融資詐欺〜
Excerpt: ダメダ〜〜〜どうしても彰と信子に見えて仕方ない(笑)黒崎が「詐欺師だ」って言うその語尾に「だっちゃ!」とか言うんじゃないかと。バーンとかやったらダメ〜〜〜彰にしか見えない(苦笑)主題歌が抱いてセニョリ..
Weblog: アンナdiary
Tracked: 2006-04-16 21:43

『クロサギ』第1回 感想?
Excerpt: 某ドラマのコンビ再現。どうもそのイメージが離れないままで。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-04-16 21:52

クロサギ 第1話
Excerpt:  「クロサギ」第1話を見ました。  「クロサギ」も野球中継の延長で15分ぐらい遅れての開始でした。  このドラマに関してはやはり山下&堀北の「野ブタ。」コンビが出るということで、結構期待し..
Weblog: あいりぶろぐ
Tracked: 2006-04-16 22:00

「クロサギ」#1
Excerpt: ドラマ好きのわたしではありますが、基本的にJ事務所(SMAP以外。スマはそれぞれのメンバー一人一人が役者として成立していると思っているので。)の主演ドラマってあまり見ないんですよ。なので実は話題の「野..
Weblog: 風の便り
Tracked: 2006-04-16 22:14

クロサギ 第1話:詐欺師を騙す詐欺
Excerpt: 詐欺師 だっ!(▼Д▼) の「だっ!」の言い回しが、ちょっと野ブタ。の彰入ってましたよね〜(笑)。 世に三種の詐欺師あり。 白鷺(シロサギ)…人(カモ)を騙し、金銭を巻き上げる詐欺師。 赤鷺(アカサ..
Weblog: あるがまま・・・
Tracked: 2006-04-16 23:04

【クロサギ】第1話
Excerpt: 山下くんは好きだけど。。。演技も、そこそこやると思っていたし。。。このドラマも、結構期待値高かったんだけど。。。う〜ん。。。面白くないわけじゃないんだけど。甘い、気がする。設定も演出も、何もかも。一番..
Weblog: 見取り八段・実0段
Tracked: 2006-04-16 23:52

クロサギ・第1話
Excerpt: 小学館「ヤングサンデー」で連載中のマンガが、このたびTBS系でドラマ化されました。
Weblog: あずスタ
Tracked: 2006-04-17 02:14

クロサギ 詐欺師を喰う詐欺師(・・?
Excerpt: 今日から始まるドラマ 「クロサギ」見ました(^^) キャストはこんな感じです(^^) 黒崎    … 山下智久 ←主人公(クロサギ) 吉川氷柱  … 堀北真希 ←真希ちゅわん(〃∀〃)ポッ..
Weblog: zenの日記
Tracked: 2006-04-17 03:46

ドラマ・クロサギ 〜第1回〜
Excerpt:  野球延長のせいでラスト5分くらいが見られなかったんですが、とても見ごたえのあるドラマになりそうですね。「野ブタ。」コンビの山下智久と堀北真希のコンタクトは抜群ですし、脇を固める山崎努や奥貫薫など芸達..
Weblog: いわぴいのドラマ日記
Tracked: 2006-04-17 09:54

『クロサギ』 #01 「財団融資詐欺」
Excerpt: 父親が詐欺師に嵌められて、一家無理心中を図った中で、唯一生き残った「黒崎」 は、この世の”シロサギ”を食い尽くす為、家族を破滅させた詐欺の計画を立てた張本人である”フィクサー”と呼ばれる男・桂木から..
Weblog: 老舗ワタクシ本舗
Tracked: 2006-04-17 16:29

クロサギ 1
Excerpt: 『財団融資詐欺』 初回の感想・・・原作読みたいな。 クロサギ、詐欺師をだます詐欺師か・・・。しかもそれが20歳ぐらいの若者がやっているという物語。 このドラマ、実はとても期待していた。詐欺師をだま..
Weblog: 思い立ったが吉日
Tracked: 2006-04-17 20:55

クロサギ 第1話
Excerpt: クロサギ 第1話 ??財団融資詐欺?? 今回の春ドラマで注目している1つ、「クロサギ」。 とうとう始まりました。 野ブタ。で注目度がぐんとアップした山Pこと、山下智久。 ..
Weblog: Victoryの恋愛日記
Tracked: 2006-04-17 22:57

クロサギ 1
Excerpt: を見た。 うほほーい!なんか春のクールは結構いいぞ! なんていうか豊作な予感♪ これもいいんじゃないですか? 山P??世間ではそういわれてる?が なかなかいいですねぇ。野ブタ。つながりの..
Weblog: Simple*Life
Tracked: 2006-04-17 23:45

【テレビ】クロサギ #01
Excerpt: いよいよ始まりました。山P登場。「あんたをだましたシロサギ、俺が食ってやるよ。」 『野ブタをプロデュース』の2人がまた顔を会わせています。「だっちゃ!」がきこえてきそう。
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2006-04-18 01:57

クロサギ 第1話:詐欺師を騙す詐欺
Excerpt: 詐欺師 だっ!(▼Д▼) の「だっ!」の言い回しが、ちょっと野ブタ。の彰入ってましたよね〜(笑)。 世に三種の詐欺師あり。 白鷺(シロサギ)…人(カモ)を騙し、金銭を巻き上げる詐欺師。 赤鷺(アカサ..
Weblog: あるがまま・・・
Tracked: 2006-04-18 14:37

クロサギ 初回
Excerpt: 加藤浩次太ったなぁ~ っていうか、太りすぎじゃないか??あのアゴ。 ということで、「クロサギ」 予想通りの面白さ。テンポがいいのが、最大の魅力。 電車に轢かれそうなシーンのCG処理がひどすぎたのはご..
Weblog: ドラマ!テレビ!言いたい放題
Tracked: 2006-04-23 17:20
トラックバックありがとうございます。
トラックバック大歓迎です。
重複したものは、こちらで削除しますので、お気になさらないでくださいね。
スパムや宣伝目的のもの、記事に関係ないものは、削除させていただきます。
同様にコメントも削除することがあります。ご了承ください。

『どらまにあ』トップへ▲

アクセス解析 アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。