超セレブばかりが集まる英徳学園に入学した超貧乏な牧野つくし(井上真央)は、学園を牛耳る御曹司4人組、通称"F4"【花の4人組・FLOWER4の略】と出会う。道明寺司(松本 潤)、花沢類(小栗 旬)、西門総二郎(松田翔太)、美作あきら(阿部 力)だ。自己チューで「金で買えないものはない!」と豪語する司だったが、つくしに出会い運命を感じて愛するようになり、つくしもまっすぐな司に惹かれる。高校卒業のプロムでは「このオレ様と結婚しろ!」と司からつくしへ感動のプロポーズがあった。
あれから4年・・・。二人の結婚発表の記者会見が全世界に向け盛大に行われた。
結納の席では、司の母・楓(加賀まりこ)が、道明寺家に嫁ぐ者に代々受け継がれているティアラ"ビーナスの微笑"をつくしに贈る。
推定価格100億円、永遠の愛を手にするという伝説を持つティアラだ。その夜ホテルの部屋で、つくしは輝くティアラを見つめながら、大財閥の跡を継いだ司との結婚にちょっぴり不安を覚える。
彼女の気持ちを察した司は「オレがお前を一生賭けて守りぬく。心配しないでついてこい!」と誓うのだった。
ところが、そんな幸せもつかの間。2人の前に黒尽くめの男が現れ、大切なティアラを奪い去ってしまう。
続きを読む